【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タイトルの通り、tvtestとtvrockそれぞれ単体では機能しているのですが、tvrockで予約録画してもtvtestで予約が開始されません。
tvtestを起動させた状態で予約録画の時間になるときちんと録画されるのですが、閉じていると何も起こりません。
tvrockログでは「アプリケーションの起動に失敗しました」とあり、tvtestを自動で起動させられない状態です。

動作環境はwindows10/PX-S1UDです。
チューナーは一つのみで、spinelなどは使っていません。

A 回答 (1件)

TVROCKの設定がきちんとできていないだけだと思います。

ところで、EDCBに変えるといいことがあるかもしれません。以前、TVROCKを使用していましたが、開発も終わり、アップデートもしていないのでEDCBに変えました。毎日予約録画していますが今まで失敗したことがありません。PX-BCUDやPT3を使用しています。

PX-SIUD EDCB 設定 で検索するといいでしょう。
    • 0