電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日プリクラを撮ったのですが
携帯に保存する方法ってありますか?
知ってる方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

>お金かかるんですか?^^;


掛かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するの所で質問乗っけるので見てください^^;

お礼日時:2016/12/17 11:02

プリクラのシールにURLが記載されていませんか?


メールアドレスが記載されていたら空メールを送ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りました!
お金かかるんですか?^^;

お礼日時:2016/12/17 10:55

それを携帯電話のカメラで撮影。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!