プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。
不倫されて、女から暴露され発覚し、大事な日にその彼女と朝帰りや、日帰り温泉、会いに行ってました。
自分が浮気したせいで、他の男の人と関係はなくとも
週2回遊びに行かれるのは嫌ですか?
今は男友達遊んでるのが楽しいです。
家にいると嫌な事思い出すので。

A 回答 (3件)

そもそも不倫とは


不正な事です

まともな生活をしなさい
    • good
    • 0

好き放題されて信頼関係もみーんな壊されたなら、


好き放題したら?

まぁ、お互いが好き放題したら夫婦なんてすぐ破綻ですけどね。

でもいいんじゃないですか。

壊れたものは修理するよりも、一度全部ぶち壊して、
新しい何かを新しく作る方がいいのかもしれません。

それが別々の道でも。
共に行く道でも。
    • good
    • 0

不倫は内容によっては慰謝料の請求がかなりできる、場合とできない場合があります。


されたら金額要求されても、払えるのなら、してもいんじゃないですか?
怖い目にあってからは本当に取り返しつかなくなりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!