アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日で不採用にされました。
1日練習して、また練習日程連絡しますと言われましたがそれから今日採用から不採用にされました。これってありえますか?だって1日目やってると緊張しますよね初めては、うまく喋れなかったり、しても。しかも3日間ぐらいやって上達しないので不採用ならまだしも1日目やってだけで不採用ってなんかムカムカします。学校の先生や親、妹になんて言おうとか思います。

質問者からの補足コメント

  • ムカムカはしていません間違えて打ちました。
    それと批判禁止です。

      補足日時:2016/12/17 17:15

A 回答 (4件)

どんな仕事か、どんな練習かわからないけど、ありえると思います。


会社側は貴方が緊張していようが関係なし。緊張しやすいなら、実務てもそれが出やすい。安全に関わることがシッカリできないかもと判断したらそこでおしまいです。
会社でケガとか労災が発生するのは、とても避けたいことです。安全に関してコミニュケーションがうまく取れない場合もです。
作業の要領は二の次です。
今回のケースの真実は分かりませんが貴方中心に考えてはくれません。もしかすると凄くいい人が見つかったので貴方が要らなくなったのかも。
今回は緊張したけど、次に同じようなことがあったときの反省点を見つけられたよね。悪くばかりで考えず、縁がなかった程度に受け止めるべき。次の機会に頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次は、反省点を直して再挑戦しますね。

お礼日時:2016/12/17 17:46

ありえます。

私は聞いたことないですが、法的には問題ないし。
    • good
    • 2

実力不足でしょうね。

こいつを育てるより、また新しいやつとった方がいいと思われただけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。たぶん。

お礼日時:2016/12/17 17:47

そういう性格だから、不採用。

それだけのこと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!