プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォルツァMF08ラジエータの下の所が、濡れてました
片道5キロほどの道を走ったところ温度計みたいなのは、半分も上がっていませんでした。
緑の液体が付いてたのでクーラント?だと思います。
何が悪いかわかる方いましたらコメントお願いします。

「フォルツァMF08ラジエータの下の所が、」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/Holts-%E3%83%9B%E3%83%A …

仮に穴が大きい場合には利かない事もあるので、先ずどういう状態で漏っているか確かめないと無駄な投資と成りえる。仮にラジエーターに注入した不凍液が入れただけ漏れるなら相当下部に穴が開いているか何某かの連結部分が外れているか、を疑う。しとしとと染みる様な漏り方で、一晩掛ゖて漏ったのなら上記の製品でも利くかもしれない。

闇雲にしても損するだけで済めば御の字。最悪、やっちまった状態も充分あり得るので、修理が妥当でしょう。
    • good
    • 1

ラジエターキャップ外して注入

    • good
    • 0

ホルツのラジエターウェルド?だつたかそんなような名前の物を入れると 軽い物だとなおるよ 車用だけど水冷の為のものだから同じでしょう

 オートバックスへGO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに入れるのですか??

お礼日時:2016/12/18 11:27

あと何度同じ質問するの?バイク屋いきな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!