外為オンラインでFX取引を辞めて入金した全額を出金したいのですが、取引証拠金になっていて出金できません。3200円程度だからでしょうか?どなたか出金方法教えて下さい。

A 回答 (1件)

>取引証拠金になっていて...

『取引』中になっているからでしょう。

ポジションが残っているんですよ。
あるいは、指値が指定されていませんか?

決済して、ポジションを閉じる。
あるいは、指定している注文を取り消す
しかしないと、出金できませんよ。

よく確認してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。