外為オンラインでFX取引を辞めて入金した全額を出金したいのですが、取引証拠金になっていて出金できません。3200円程度だからでしょうか?どなたか出金方法教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>取引証拠金になっていて...



『取引』中になっているからでしょう。

ポジションが残っているんですよ。
あるいは、指値が指定されていませんか?

決済して、ポジションを閉じる。
あるいは、指定している注文を取り消す
しかしないと、出金できませんよ。

よく確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/12/18 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX取引会社が破産した場合、証拠金は全額保証されるのでしょうか?

FX取引会社が破産した場合、証拠金は全額保証されるのでしょうか?

DMMで取引をしており、サイトには「全額信託保全」と明記されているのですが
詳細を読むと以下のような記述がありました。

「信託保全は、お取引の元本を保証するものではありません。店頭外国為替証拠金取引においては、通貨等の価格の変動により損失が発生するおそれがあり、かつ、その損失の額が差し入れている証拠金の額を上回るおそれがあります。」

これは例えば500万円を元本として証拠金に入れていて20万円の損失が出ていたとき、
FX会社が倒産しても480万円の部分は完全に保証されるということでしょうか?
もしそうならば会社が倒産した場合の信用リスクなどは全く考慮しなくてよいのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>FX取引会社が破産した場合、証拠金は全額保証されるのでしょうか?

表向きはそうなっています。信託保全などと宣伝しています。
ですが、実際そうなのかどうか、潰れないとわかりません。
潰れそうもないFX会社を選んでおくほうが良く、必要以上のお金を入金しないという防衛策が求められます。

Q外為オンラインの出金可能額について。。

外為オンラインの出金可能額について。。


10万円の証拠金で、決済予定損益合計が-4200円(決済済み)
出金可能額を見ると、39000円…

10万円-4200円=95800円のハズ…??

何日か待てば95800円が出金可能になるのでしょうか?
それとも何か手続きしないといけないのか…


マネックス証券でも取り引きしているのですが、
そちらではすぐ反映されてわかりやすいです。


どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください(>_<。)

Aベストアンサー

決済予定損益が実際に受け渡しにならないと出金可能にならないやり方でしょう。2日も待てば可能になります。ポジションがなくなっていれば。

マネックス証券は証券口座との往復ですから、この業者と同列には語ることはできません。振り替え即余力ですがよく見ると実際の移動は2日くらいかかるのがわかるでしょう。

Q取引証拠金の出金は?

現在、FXの口座の

総資産が24,945円

取引証拠金が20,000円

返還可能額4665円


なのですが、現金がいま必要なのでここの口座から出金したいです。


帰ってくる額は4665円だけでしょうか?


あと、この担保(取引証拠金)は出金させることはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

どうしても、全額出金するなら、保有ポジションを決済してからになります。ポジションがあるうちは、そのポジションの取引証拠金は出金できません。

QFX 外為オンライン

外為オンラインを利用されている方もしくはFXに詳しい方にお伺いします。まったくの初心者で外為オンラインでFXを始めようとしたのですがデモコース(レバレッジ100倍)でわからないことだらけ... まず、私は50倍コースを選択したのですがこれは常に50倍の取引をするということでしょうか?それとも50倍のレバレッジまでできるということでしょうか?例えば豪ドルが80円で1ロット(10,000豪ドル)買うとすると8万円、16万円、50万円、80万円預けた時の取引証拠金、ロスカットまでの下落値を教えて頂きたいです。また同様に南アフリカランドが12円で1ロット(こちらは100,000ランド)買うとすると12万円、24万円、60万円、120万円預けた時の取引証拠金、ロスカットまでの下落値を教えて下さい。また有効証拠金と取引証拠金の違いは何でしょうか?よろしくお願いします。まったくの初心者で申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も同じ会社でやっています。コースはレバ100ですね。

レバレッジという言葉がありますが、実際には最大レバレッジと実効レバレッジがあります。レバ100のコースというのは、最大レバレッジが約100倍ということです。最大レバレッジとは、建て玉の価値と、それだけ立て玉するのに必要な証拠金の比率です。最大レバレッジ100倍なら、1万円の証拠金で、最大100万円相当の建て玉ができるということです。あくまでも最大ですから、常に100倍の取引をする訳ではありません。

あと、スプレッドが大きい通貨ペアは、いきなりかなりの損失が出る形になりますので、余力が大きくないとお勧めできません。外為オンラインに限らず、ランドはスプレッドが大きいのでご注意ください。

最大レバレッジは高い方がいいです。そして実効レバレッジを抑える。それによって状況に応じた臨機応変な取引ができます。例えばユーロドル。1.36で1枚買う。そして1.37に指値を入れてくおく。しかし予想に反して下がってきた。しかし余力があれば、1.35でまた買えばいいんです。1.36まで戻った時点で100pipsゲットです。

有効証拠金は、現在の総資産価値から、出金予定や出している注文に必要な証拠金を引いた金額です。
取引証拠金は、現在の建て玉の分の証拠金です。

私も同じ会社でやっています。コースはレバ100ですね。

レバレッジという言葉がありますが、実際には最大レバレッジと実効レバレッジがあります。レバ100のコースというのは、最大レバレッジが約100倍ということです。最大レバレッジとは、建て玉の価値と、それだけ立て玉するのに必要な証拠金の比率です。最大レバレッジ100倍なら、1万円の証拠金で、最大100万円相当の建て玉ができるということです。あくまでも最大ですから、常に100倍の取引をする訳ではありません。

あと、スプレッドが大きい通貨ペアは、い...続きを読む

Q外為証拠金取引に使うチャートについて

ご質問します。

外為証拠金取引における使えるチャートを探しています。
Trend Oscillatorが利用できて無料のものはありますでしょうか。OSはwindows98です。

ありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

例えばこういうのでも構わないのかな?参考URLを参照してください。

あと実際に業者と契約して口座を開く(ここまでは無料)ことで、そこのチャートは使えるようになります。機能的にはそういう方が上なんじゃないかと思ってます。

参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/mn_fxchart.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報