カップルがイチャついていい場所といけない場所を教えて下さい。(複数回答可。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

良い場所:ラブホ、カラオケボックス、観覧車のゴンドラ内、個室居酒屋等



悪い場所:葬儀場、神社仏閣・教会、病院のICU(集中治療室)の長椅子、裁判の傍聴席、株主総会会場等
    • good
    • 2

五月蠅くしたら怒られそうな場所→駄目


騒いでもいい場所→OK(サークルなど大勢の仲間がいるときはNG)
    • good
    • 1

フレンチ・キスくらいなら、どこでもいいんじゃない?

    • good
    • 1

イチャつくのはお家とかプライベート空間でお願いします!


小さな子供達がいる場所ではイチャつかないでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野でイチャつける場所は?

至急!お願いします。
今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。

そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。

ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。

どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

Aベストアンサー

別にどこでいちゃついてもいいと思うけどね。
安上がりなら上野公園でしょう。

散策するもよし、動物園や美術館に言ってもよし
不忍池に行くもよし
飽きないわよ。

Qカップルがよりカップルらしくなっていくのって何ヶ月くらいからなんでしょうか?

カップルがよりカップルらしくなっていくのって何ヶ月くらいからなんでしょうか?

Aベストアンサー

したら、まだまだカップルには見えないかも、、、でも、今が楽しい時期ならそれでもいいね。せめて、チューはしないとね。
でも、必ず高校時代でエッチは必ずすると思いますよ。
今はまだ、そう考えられないだけでね。頑張ってね!

Q人前でイチャつこうとする彼氏(彼女)

付き合って1ヶ月になる彼氏が所かまわず人前でもイチャつこうとして、最近段々エスカレートしてきて困っています。

彼の事は好きだし、イチャイチャが嫌な訳ではありません。
でも伝えてもなかなか分かって貰えないと、段々彼自身にも嫌悪感を抱いてしまいそうです。
それ以外でも、彼はまだ女性の身体に対する色々な認識が薄いみたいです。
身体を求められた時の言動に対して、軽く見られたらようで、不安というか悲しく思いました。(責任的な事で)

でも彼氏が私の事を思ってくれている(好きという意味で)
のも分かるし、真面目な人ので、恐らく認識の違いと、遊びとかじゃなく自分の本能に負けてるのかなとおもいます。

できれば冷たく態度に出すより、言葉で理解してもらいたいです。

人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか?

上手く言葉で伝える手立てはないでしょうか?
またそうさせないために私が心がける事等、
私にできる事。
同じような経験者が居ましたら教えて欲しいです。

また場所についてもお互い実家で環境が悪い為行き来はできません。
訳あってまだ身体は許したくないので(伝えてある)、本番ナシでホテルに行くというのも気がひけます。

私のワガママでしょうか´`
でも公共の場や人前でイチャつくのは一般的にも非常識な気もします。

私は恋愛経験が少ないので、それまでベタベタも悪くないし心地よかったのですが。段々エスカレートしてくるのと、

一度見られた事がありそれから強く、恥ずしさと後悔と罪悪感で、深く反省しました。
だからそろそろ本当に分かってもらいたいです。
その時も、イマイチ伝わってない感じです。

私が22で彼氏が27
正直大人なぶん分かって欲しいものですが、、、

もし次があったらキチンと伝えるつもりなので、いいアドバイスがあったらお願いします。

最後に、恥ずかしい文だと承知です。申し訳ありません。

付き合って1ヶ月になる彼氏が所かまわず人前でもイチャつこうとして、最近段々エスカレートしてきて困っています。

彼の事は好きだし、イチャイチャが嫌な訳ではありません。
でも伝えてもなかなか分かって貰えないと、段々彼自身にも嫌悪感を抱いてしまいそうです。
それ以外でも、彼はまだ女性の身体に対する色々な認識が薄いみたいです。
身体を求められた時の言動に対して、軽く見られたらようで、不安というか悲しく思いました。(責任的な事で)

でも彼氏が私の事を思ってくれている(好きとい...続きを読む

Aベストアンサー

人前でイチャつくのが好きな女性と付き合ったことのある中年オヤジです。
その時の体験が参考になればどうぞ。

>人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか? ー女性の場合

彼女ー女性からイチャついてきたので正直びっくりしました。
何で手を繋ごうって言ってくれないの!!から始まりどんどんエスカレートしました。

そのうち彼女が私をどう思っているのか判ると急に怖くなりました。
彼女は自分は絶対に捨てられると思っていたようです。

人前でこんなにイチャつくぐらいなんだから、私のこと捨てないよね、というのが本音だったようです。彼女は私は人に愛される筈がないーと思い込んでいました。

彼女は女二人姉妹のお姉さんでしたが、父親が妹を溺愛して、自分は顧みられなかったと言っていました。どうもそれがトラウマらしく、人に愛される筈がないと思っていたようです。

イチャつくだけならまあよかったのですが、次は何かと私を試すような言動を繰り返してきました。
その他いろいろあり、正直精神的に疲れてしまい、別れを切り出しました。
後で聞いた話ですが、彼女は私と別れる時には別な彼氏がいたそうです。

多分、イチャつくという行為は彼女に取っては確かめる行為だったんだろう、と思います。
そういうタイプにイチャつくのが嫌だなんて言ったら、多分終わりでしょうね。

質問者さんの場合はイチャつきたがっているのは男性なんで違うとは思いますが参考までに。

>人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか?ー男性の場合

次いでに、自分ーまあ男性側からイチャつく場合について述べたいと思います。
なんとなく判るような気がしますが、顕示欲なんじゃないでしょうか。

こんなかわいい彼女がいるんだぜーという感じなんじゃないでしょうか。
でも相手からそういうの嫌だからとはっきり言われたら、私ならしませんよ。嫌われたくないので。

嫌なら嫌だとはっきり伝えた方がいいと思います。
それでもしてくるようなら、もしかしたら何かあるのかも知れません。判りませんが。

余り参考にならないと思いますが、そういう場合もあるという一例だと受け止めて下さい。

人前でイチャつくのが好きな女性と付き合ったことのある中年オヤジです。
その時の体験が参考になればどうぞ。

>人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか? ー女性の場合

彼女ー女性からイチャついてきたので正直びっくりしました。
何で手を繋ごうって言ってくれないの!!から始まりどんどんエスカレートしました。

そのうち彼女が私をどう思っているのか判ると急に怖くなりました。
彼女は自分は絶対に捨てられると思っていたようです。

人前でこんなにイチャつくぐらいなんだから、私のこと捨...続きを読む

Q年の差カップルの方回答お願いします(ノ◇≦;)

私は18歳の高校生で、相手は32歳の会社員です。
ここ数ヶ月急速に仲良くなって、最近その流れで付き合い始めました。
彼とは価値観もとても合い、私の事もよく理解してくれます。
今までで、一番良い相手だと思います。
みなさんにお聞きしたいのは、
年の差カップルで良かった、逆にここが困った・不安だったなど、
それにまつわる話を聞きたいと思います。
何でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

過去に25歳位上の男性と同棲したことがあり(もちろん不倫ではありません)、現10歳位上の夫を持つ女です。

まず思ったのは、付き合っている上では、あまり年の差を意識してはいけないな。と言う事。
もちろん年代の差で音楽とかテレビ番組とかは違いますが、それは話として聞いて、自分の趣味に合えば一緒に楽しめばいいことだと思いました。
必要以上に年の差を考えると、そこから重荷になります。
なので、まずは気にしないようにしましょう。

また、付き合っていく上で、年上ばかりが頼られるというのは大変です。
お互いに頼りあえるように、年下側も自立していた方がいいと思います。
自分で出来る事は自分でする。でも、ちょっとは甘える。こんな感じがいいと思うのですが・・・。

同時に、お互いに尊敬し合えないと続かないと思うんです。
なので、学生なら学業・部活など、自分に出来る範囲のことを頑張って、彼氏に尊敬されるような女性になるといいと思いますよ♪
背伸びしてはせっかくのいい所が見えなくなってしまうので、それだけは止めてくださいね。
あと、基本的に男性は子供だというのは肝に銘じておいたほうがいいと思います。
25歳位上の人と付き合っていたときも、私は甘えられる側でした(汗)。

年の差があって良かったこと
・彼の友達から肌が若いと言われる。
・私は甘えるのが苦手だけど、相手が年上だから甘え易い。

年の差で困った事
・同年代の男性が子供っぽく見える。
・年代が違うので、印象に残ったニュース・オリンピックが違う。
・彼の体力が無い。

すいません。本当はもっと良い所を挙げられるのですが、年の差で良いのか、性格で良いのかが判らなくて、挙げられませんでした。
結婚三年目ですが、滅茶苦茶惚れています。

あまり重く考えすぎないで、目一杯彼の事を好きでいてくださいね。
こういう質問をする(彼とうまく付き合いたいがために)質問者様がすでに魅力的な女性なんですから。
体力だけは気をつけてあげて欲しいと思いますが、後は自分らしくいれば十分だと思いますよ!
頑張ってください♪

過去に25歳位上の男性と同棲したことがあり(もちろん不倫ではありません)、現10歳位上の夫を持つ女です。

まず思ったのは、付き合っている上では、あまり年の差を意識してはいけないな。と言う事。
もちろん年代の差で音楽とかテレビ番組とかは違いますが、それは話として聞いて、自分の趣味に合えば一緒に楽しめばいいことだと思いました。
必要以上に年の差を考えると、そこから重荷になります。
なので、まずは気にしないようにしましょう。

また、付き合っていく上で、年上ばかりが頼られると...続きを読む

Q喧嘩をするカップルかしないカップル

喧嘩をするカップル、しないカップル、どちらがより仲良くなれるんでしょうか??
私は今の彼と付き合って半年くらいですが今のところ1度も喧嘩はありません。今まで付き合ってきた人とも1度も喧嘩をしたことがありません。自分的には、一見よさそうに感じるけれど、ちょっとだけ引っかかります。喧嘩するほど仲がいいともいうし、たまには本気でぶつかりあった方がより一層仲良くなれるのかなと時々思います。私はあまり自分の気持ちを素直に言えなくて、さみしいとか思ったりやきもち妬いたりしても、一切相手に伝えたことはありません。思いとか思われるのが怖いからです。こうやって溜め込んでしまう自分が嫌なのも事実です。こういった自分の気持ちを、たまになら相手に伝えても大丈夫でしょうか??
そもそもどういったことで原因で喧嘩するのでしょうか??
ごちゃごちゃになってしまいましたが、教えて下さると嬉しいです(´;ω;`)

Aベストアンサー

既婚男です。

自分もたまに似たようなこと考えることがあります。
で、よくよく考えてみると、嫁さんや、今までおつきあいした人と喧嘩らしい喧嘩はしたことがないです。

喧嘩の原因は、基本的にはあることに対する価値観の相違があり、お互いが価値観を受け入れられず、自分の価値観を主張し続けるためだと思います。
逆に相互が受容範囲が広い(どちらかが、、でもいいですが)と、価値観に相違があったとしても、喧嘩にはならないでしょうね。
受容範囲を超えるほどの相違があっても、話しあったり、すり合わせることで、受容範囲に収まれば、これもまた喧嘩にはなりません。
もっというと、飽きれるほどの価値観の相違があった場合も喧嘩にはならないと思います。たぶん、別れることになると思います。

上記のように、良好な関係であるかどうかは、喧嘩の有無やその量ではなく、関係や喧嘩の質によるのじゃないかと思います。
あなたが喧嘩がなく「一見よさそうに感じる」というのは、あなたが、我慢(?)することで、受容範囲が広い「風」になっているという状態じゃないでしょうか。
「喧嘩するほど仲がいい」は喧嘩のルールを守り、関係を良好に保つためという目的がある喧嘩(衝突)であればそうかもしれません。
そうじゃなければ、単なる感情やエゴのぶつけあいで、良好な関係になれるとは到底思えません。

>たまになら相手に伝えても大丈夫でしょうか??

頻度は何とも言えませんが、自分の気持ち(考え)や要望(これ大事)を伝えてもいいと思います。
その時に相手の考えも聞き、理解しようという姿勢も大事だと思います。

既婚男です。

自分もたまに似たようなこと考えることがあります。
で、よくよく考えてみると、嫁さんや、今までおつきあいした人と喧嘩らしい喧嘩はしたことがないです。

喧嘩の原因は、基本的にはあることに対する価値観の相違があり、お互いが価値観を受け入れられず、自分の価値観を主張し続けるためだと思います。
逆に相互が受容範囲が広い(どちらかが、、でもいいですが)と、価値観に相違があったとしても、喧嘩にはならないでしょうね。
受容範囲を超えるほどの相違があっても、話しあったり、すり合わ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報