カップルがイチャついていい場所といけない場所を教えて下さい。(複数回答可。)

A 回答 (4件)

良い場所:ラブホ、カラオケボックス、観覧車のゴンドラ内、個室居酒屋等

悪い場所:葬儀場、神社仏閣・教会、病院のICU(集中治療室)の長椅子、裁判の傍聴席、株主総会会場等
    • 2

五月蠅くしたら怒られそうな場所→駄目

騒いでもいい場所→OK(サークルなど大勢の仲間がいるときはNG)
    • 1

フレンチ・キスくらいなら、どこでもいいんじゃない?

• 1

イチャつくのはお家とかプライベート空間でお願いします!

小さな子供達がいる場所ではイチャつかないでくださいね!
    • 1