プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月にやむを得なく中絶をしてしまいました
産みたかったのですが彼と話し合った結果産めないという結果になりました
そしてその彼が最近冷たいです。私は今すごく辛く精神的に結構きています。手術の日も彼は病院に一緒に来てくれず1人で背負っています
話をしようとしても嫌な顔をしてきます
最近は頼りたいのに不機嫌になるし頼れません
こんな彼とはこれからどう接していけばいいのでしょうか
苦しいです、助けてください

A 回答 (7件)

お別れするわけにはいかないの?



もっと優しい人、普通に沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0

自分の性欲のためだけにエッチして子供できたら、おろし、そして中絶させ冷たいなんて最低な人やね。

    • good
    • 0

女性は何故庇えるの?



苦しいのは彼でも彼女でもなく殺された子供ですよ?

二人は加害者であり、被害者は赤ちゃんです。

産みたいよりも「殺す理由」が勝ったんですよね?

我が子を殺すような人が優しい訳も無いでしょう?

こう言う文面の時、殆どの女性は庇いますが、殺すことに同意しているの?

赤ちゃんが本当に可哀想だと思いなら「叱るべき」では?

私は何を苦しんでいるのかわかりません、クズな男性と共謀して命を摘む選択をした女性に同意出来ないからです。

女性の本荘は殺人鬼何でしょうか?
    • good
    • 2

その男最低だね。

いざとなると妻子を盾にして自分を守る人でしょうね。

そんな人に頼ろうと思ったのが最初から間違いだったのだと思います。
その人は、妻子を守れるような人ではありません。都合いいときだけ、いいかっこしたい人でしょうね。

悪い男って、わかりやすく悪い顔をしていませんから。
晴れのときに雨傘を持ってきてヒーローぶるのに、雨が降るとさっさと傘を持ってってしまうのが悪い男です。

その彼はまともな話などは無理でしょうから、まずはつらい気持ちを吐き出して少しでも気が楽になりますように。
    • good
    • 0

本当に辛い時にキツイことをお話しします。

ごめんなさいね。

もうお別れにしましょう。
中絶は女性として最も辛いことだと思います。
にも関わらず他人事のような態度、病院にも来て
くれなかったのですよね。その時でもう終わって
いると思います。彼の心はもうあなたのところには
いない気がします。

話をしようとしても嫌な顔をするのです。
もう接しようなどと考えるのは控えましょう。
あなたがそれでは可哀想ですよ。もっとあなたをいたわり
ましょう。それでなくても心も体も傷ついたのでしょうから。

「苦しい、助けてください」とても気持ちを伝えられて
良かったと思います。その勇気を今度は身近な人に話し
ましょう。あなたならきっとできるはず。頑張って。

私からはこれだけです。
    • good
    • 3

苦しいよね。


どうして手術の日に彼は来れなかったんだろう?納得してるの?中絶って、貴方にとってどれだけ哀しかった事なのか?殺された子供の事をどう考えているんだろう?
嫌な事があっても許すことは出来るでしょう。でも、信頼って一度ダメになると元に戻せない。貴方は彼を信頼できる?駄目なら別れた方がいい。情にほだされていてはいけない。今貴方は大切な時間が過ぎているのに立ち止まっている。吹っ切って次に進み出したら?
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!