アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で、ベビー用品が充実しているお店があれば教えて下さい。
(1)梅田~三宮間(電車で友人と行きたい)
(2)関西圏内、できれば難波以北(車で旦那と行きたい)
新大阪の「赤ちゃん本舗」には行ったことがあります。本町の方と規模は変わらないでしょうか?
ベビー用品のリサイクルショップもあれば教えて下さい。
どんなことでもいいので、オススメの情報待っています。

A 回答 (5件)

JR伊丹駅前にダイアモンドシティテラスがあります。


ジャスコも併設していて、授乳室完備。
絨毯敷きでベビーカートも沢山あって便利ですよ。
子供・赤ちゃん用品充実してます。
トイザラスもあります。

西宮の赤ちゃん本舗もいいかな。
後は尼崎のカルフールですかね。
阪神百貨店の子供服が新しくなって充実してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
昨日、伊丹のジャスコに行ってきました。
安売りしてたので、色々買いました♪

>JR伊丹駅前にダイアモンドシティテラスがあります。
>ジャスコも併設していて、
ということは、ジャスコ・トイザラス以外で、
ダイアモンドシティ内に、他にお店があるのですか?

また行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 08:01

#4です。



ダイアモンドシティの1Fが子供服にまじって、ベビー服扱ってます。ジャスコとトイザラズ行くまでの間です。
3can4on・ドラッグストアーズ・組曲・avv・コムサ等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれのお店にベビー服があるのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 16:12

ベビー用品のリサイクルショップでおすすめなのは尼崎にある「つかしん」の中のわくわくKIDSというお店です。

つかしんは広いし車でも行きやすいし、今は改装中だけど3Fに子供服が集められてカワイイのがバーゲン中です。あとはインターネットオークションもベビー用品は充実しててオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尼崎のつかしんって、10年程前に行ったことがあるのですが、
HPを見てみると、かなり広いみたいで、
改装されたのでしょうか?
行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西松屋ですね!安いですよね。
うちの近所(南千里)にもあって、そこはこじんまりしているのですが、
比較的広くて品揃えも豊富な店もあるのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 20:36

こんにちは。


新大阪や元町の赤ちゃんポンポへは行ったことがないのですが、
西宮北口の駅ビルにある同店はなかなか充実していると思います。
また、大阪の帝国ホテルB1にはトラセリアのショップがあります。
こちらはシンプルで素敵なものがたくさんあるのでお勧めです。
あと、元町の大丸近くにはプチ・バドーの路面店もありますよ。
肌着などがそろっていますので、よろしかったらお出かけになってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西宮北口にも赤ちゃん本舗があるんですね。
駅ビルだと便利ですね。(新大阪は専用バスに乗らないといけないけど。)
友人と行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!