アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は中学校の運動部に所属しておりますが、土日など1日練習が毎回あるのですが練習がある日は夕方ごろ寝てしまいます。
七時頃とかだいぶ夜に近く遅いのですが…
そして、自分ではなかなかおきられず起きるのは10時くらいになってしまい親も夕飯は食べてしまっていて夕飯がなくすごいお腹がすきます。たまにお菓子を食べてしまいますが見つかると怒られちゃって食べれません。←あたりまえですよね
前置きが長くなりましたが、どうすればお腹がすかないでしょうか。
寝ないのは体力的にまだきついです。

A 回答 (5件)

運動部なんだから疲れて夕方寝るのはいたって普通です。

うちの息子も寝ますよ、高校生なのにw 晩御飯置いといてくれないなんてひどい親ですね。そりゃお菓子食べちゃいますよ。食べてから寝るのも無理でしたら、自分でおにぎりかなんか握ってから寝るのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
そうですね、今度はそうしてみます!

お礼日時:2016/12/24 10:59

成長期の子に夕飯食べさせないって、ずいぶんな親ですね。


普通はとっておいてくれるでしょう。
ジャーにご飯ぐらいは残ってるでしょう?
自分でおにぎりでもお茶漬けでもいいから作って食べたら?
それも怒られるとしたらもう虐待だから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなりすいません。
そのてがありましたね。今度はそうしてみます!

お礼日時:2016/12/24 10:57

水を飲みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼が遅くなりすいません。
お水、ですか。
一応試してみますね。

お礼日時:2016/12/24 10:55

だったら、朝食をたらふく食べれば、どう。


その方が身体にはいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼が遅くなりすいません。
朝食をたくさん食べても変わらない気が…
お昼ご飯は、たべるので。
でも、試してみますね!

お礼日時:2016/12/24 10:54

運動したのに食べないのは体に良くないですよ。



一番は昼寝せず、夕飯を食べてから寝ることだけど
それが出来ないなら
親にご飯を残しておいてもらったらどうですか?

成長期なんだからちゃんと食べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

御丁寧にお答えいただきありがとうございます!
1度親に伝えたのですがそんな時間に寝るのが悪いんでしょと言われ残してもらうのは厳しい状態です。
やはりできるだけ寝ないように頑張ってみますね。

お礼日時:2016/12/17 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!