アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、都合のいい女かしら?

一応付き合っている人がいます。逢うのは月に1、2回。
私から逢いたいと言っても忙しいとの理由で却下される事が多く、今はもう逢いたいと自分からは言えません。ラインは私から送るのを控えているのですが、彼のほうから毎日たわいない内容で送ってくれます。

12月の始めにあったきりで、次の約束はなし。クリスマスや忘年会をしたいと言っても、次は来年ねってはぐらかされます。そのくせ彼のブログを見ると、サークルなどいくつものグループでやれクリパやれ忘年会と書かれています。すでに新年会の予定もいくつか入っているようです。

何度か彼にはもっと逢いたいと訴えたことがあるのですが、彼は私は黙っていても彼を理解していると勘違いしているのか、[ドンと構えとけばいい]なんて言います。

何度自分の気持ちを伝えても、私の気持ちが伝わった感じがしません。
最近は、付き合ってると思っているのは私だけかも知れないと感じる位です。
それなのに、たまに逢うとそんな私の不安はいらない不安だったなんて思う位に大事にしてくれます。

逢えない間が辛くてしかたないです。クリスマスや年末といった特別な時に一緒に過ごしたいです。
彼の時間が空いて、彼の気が向いた時だけ逢ってるような気がするのですが、私は彼にとってどんな存在なのだと思いますか?
これからも付き合って行くには私はどう彼を受け止めたらいいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 彼の事はまだ好きなので、前向きなアドバイスをいただけるとうれしく思います。よろしくお願いします。

      補足日時:2016/12/18 00:17

A 回答 (6件)

たまに大事な会議を延長してまで逢ってくれる・・・笑っちゃいました。


大事な会議なんてないのですよ。
バリバリ仕事をしている自分を演出しているだけでこの男は大した仕事なんてしてないです。
(会議を主宰する立場の人間なら、簡単に会議を延期なんてできない。できるとしたらそもそもどうでもいい会議だった。そもそも会議に出ても出なくてもどうでもいい人物であったかもしれない)

いい年した社会人の男が、サークルの忘年会やらクリパって・・・・単なる遊び人でしょう。
いい年した男が、たわいのない内容をLINEでおくってくる。
間違いなくヒマ人です。

あなたは大事な恋人なんだと思いますよ。
なんてったって身体の相性がいいのです。
だからたまに会いたくなるし、抱きたいから自分の都合でデートします。
別れるのは困るので、その場限りで愛の言葉をささやく。
実はたいして忙しくもないので、LINEする時間はいくらでもあるけど、まだまだお友達と遊んでいたいお子様なので、年末年始は忙しいのです。

こういう男が好きなんですから・・・
彼はあなたと会うと言ってくれているのだし、会ったら最後、家に監禁でもしたらどうです?
    • good
    • 1

まだ彼のことが好きで自分の心に騙し騙しして彼と付き合って


いる様子ですね。

会いたい時に会えない彼への不信感とラインを毎日くれる
彼の行動に振り回されて頭がまとまらないのかなと思いました。

今だけあなたの気持ちのまま動いてみてはどうでしょうか。
それでどうにもならなくなったら自分から離れる。
会って別れを言うと辛くなりそうならばフェードアウトする。
その方が前に進みやすくなると思います。

期間限定ということで、心のモヤモヤにあなた自身が
付き合ってみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

正にその通り、彼に振り回されて心のもやもやに支配されて締まったいます。
こういう関係になって、二年になるのですが、今までに二回ほど私から別れを切り出した事はあります。彼にはそれは選択肢にないと言われて、受け止めてもらえませんでした。

今の私の心の状態では、彼と距離を奥のが一番いいのだろうと思います。そして自分で決断ですね。

お礼日時:2016/12/18 08:46

セックスはしてますか?


会った日にセックスがあるんだったらセフレですね、都合のいい女です。

前向き?
あなたが前を向いても、彼氏は後ろを向いていますよ

別れなさい、が、あなたにとっての前向きなアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

逢えば9割はしています。その時は、ホントに愛されているのを感じるのですが、、、

彼を信じたいとは思いますが、
セフレじゃない!と言い返せない自分がいます。

お礼日時:2016/12/18 08:38

彼に大事にされることを望む前に、まずは自分で自分を大事にしましょう。

するとあなたを大事にしてくれる人が出てきます♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分を大事にする
それが答えかもしれませんね。
好きな人がいるのにずっと辛いままです。自分が幸せだと感じることが大切ですね。

好きだけど、合わないのかもしれません。諦める方が笑顔に戻れるのかも。そういう恋もありますよね?

お礼日時:2016/12/18 08:34

都合の良い女にもなってませんよ。



優先順位かなり下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私もそう思う事があるのですが、たまに大事な会議を延期してまで逢ってくれる時があります。

彼の行動がわからないので悩みます。

お礼日時:2016/12/18 00:16

それは、彼氏ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり、そうですかね?
他のサイトでもそう言われました。

一応、向こうからアプローチされて告白もされて始まったのですが、、、
今では飼い殺し状態です。

お礼日時:2016/12/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!