プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴットフェスだからガチャを引いたらティンニンが出たのですが、パズバトコラボのキャラが何故、普通のレアガチャから出たのでしょうか?

A 回答 (3件)

適当に検索したらAppBankの過去のニュースにありました。


http://www.appbank.net/2016/10/06/iphone-applica …

公式の方は見つかりませんでした。

ちなみに僕の今回のゴッドフェスはパズバトコラボの銀卵がいっぱい (T T)
    • good
    • 0

スクウェア・エニックスからパズバトの版権を買い取った形になるんでしょうかね?



パズバトコラボはコインダンジョンに設置され、通常レアガチャから排出されるようになりました。ティンニンは使いどころに悩みますね…ヘイスト付きバインド対策として良い方になるのかな。
    • good
    • 0

いつからだったか、パズバトコラボのキャラたちはレアガチャに移行しましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!