プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイト退会したいがどのサイトか思い出せ無いんですが、どうにかして戻れる方法があるなら教えてもらいたい。

質問者からの補足コメント

  • 退会したいのはアダルトサイトのことです。
    軽い気持ちでアダルトサイトを利用し、動画をクリックした結果、登録手続きに移動します。みたいなのが出てきて、びっくりしてすぐに消してしまいました。iPhoneのSafari、プライベート。を、使っていたので履歴がありません。
    退会したい理由は、いきなりきたメールに退会手続きをしないと、登録手続きを開始します。と書いてあったので、退会したいです。
    ですが、元のサイトが全く解りません。もし、元のサイトに、戻れる方法など、対処出来る方がいたらお教え下さい。お願いします。

      補足日時:2016/12/18 01:25

A 回答 (5件)

それはクリック詐欺です。


iPhoneならパスワードを入力して会計を済まさないと、基本登録できませんよ。
    • good
    • 0

電話番号やメールアドレスだけでは請求は来ませんよ。


無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 01:34

じゃあ登録なんてされてませんよ。


ただの詐欺サイトです。
消して正解。
完全無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/18 01:34

退会する必要もないですよ。


そもそも、登録すらできていません。
詐欺は無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ、大丈夫でしょうか…

家とかに請求とか来ないでしょうか?

お礼日時:2016/12/18 01:26

じゃあなぜ退会したいと思ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

僕の1つ目の投稿を、見れば少し把握できるかと…

お礼日時:2016/12/18 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!