アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のごはんの作り方を教えて

A 回答 (5件)

まずは山にいきます。

鹿を捕まえましょう。首から血を抜いて内蔵を出しましょう。
そこまでやったら教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきいわれたとうりやってきました。

お礼日時:2016/12/18 15:23

数種類の新鮮な生肉、内臓、骨、たまに魚、発酵させた野菜、オイル(亜麻仁油やシソ油、ゴマ油など)


その日によって果物もトッピング。
オイルは我が家では亜麻仁油とゴマ油を使ってます。

これらを使って愛犬に食べさせています。
アレルギーでドッグフードがダメなので、手作り生食ですね。
    • good
    • 0

昔飼っていた時は 猫 犬ともに残りごはんに残り味噌汁をかけた ねこまんまでしたよ 綺麗に食べてくれました どっちも 雑種ですけど 

油物はなかったかな
    • good
    • 0

ドッグフードを買ってきて、与える、以上です。



ドッグフードは栄養バランスが取れていますから、自作の食事を与えると栄養バランスが崩れて病気になりやすくなりますよ

犬の種類や年齢、体重も判らない状態で、作り方を教えてと聞かれても答えられないし、犬種によってエサが違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントしていただきありがとうございます。 適切な意見をいただいたのでこれからは、しっかりした判断ができそうです。

お礼日時:2016/12/18 15:21

人が食べ残した物でもなんでも食べるけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!