アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日神戸の北川景子ちゃんの握手会行ってきました!2言しか話せず、最後は沈黙でさよならでした。今度行く時は緊張せずに行きたいので何かコツとかはありませんか?

A 回答 (1件)

握手会直前まで、写真や雑誌にのっている


北川さんを見てください。
これをギリギリまで。
そして、大分北川さんの顔になれてから、握手会に
行ってください。
そして、自分が北川さんに聞きたいこと、言いたいことを
事前に用意してください。
そして、それを練習。
これをすれば、大分落ち着いてできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
写真集もらっとたのでいっぱい見ます。大分気まずい終わり方だったのでこんどこそ成功させます!

お礼日時:2016/12/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!