プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone 6s使い初めて8ヶ月目で、2ヶ月前に充電ができなくなると言うことで本体交換したんですけど、半日で充電半分になるっておかしいですか?

A 回答 (3件)

使い方によるでしょう。


よく使う人なら、1日もちませんから。

電波の悪い場所に長時間いてもバッテリーの持ちが悪くなる場合があります
    • good
    • 0

うちの子が6sですが、充電


1日持たないそうです。
    • good
    • 0

使い方にもよるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!