アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
Twitterなどでエロ垢などがありますが、それにDMで話したりしたら、特定されたり、家族にバレたりしますか?
また、別のアカウントでそれを行ったら、自分のちがうアカウントでバレますか?

A 回答 (3件)

30秒でぬけるエロ動画とゆうアカウント名はTwitterに動画を出しているので安心ですよ


ただ秒数は少ないです
アクセス制限がかかっていなければGoogleでエロ動画と調べればでますね
たまにあるのですが、「会員登録ありがとうございます。お金の振込お願いします」で時間制限があるのがでてきますが、それは無視しても大丈夫です。電話をすると余計めんどくさいことになりかねます
特定されることはなかなかないでしょう
そうゆう事をできる人はいますが、ばらまかれることはないと思います
    • good
    • 0

無料でエロが見れるわけないですよー


ああいうのは可愛い女の子の写真を出してる怖いお兄さん達です。
    • good
    • 0

バレるより、釣り記事もあるので、高額の請求がくるよ!!


やめときましょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!