アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は46歳、既婚36歳の上司既婚と4ヶ月前から不倫の仲に。いつも一緒に営業に行くうち、恋に落ちました。彼は、私の必要性から、だんだん私が好きになり、奥様より長くは一緒にいるので夫婦みたいだ、一生そばにいて欲しい。と、言ってくれます。月に5.6回はHして、相性抜群で本当に好きになってしまいました。でも彼にはその前から、もう1人38歳既婚の彼女がいて、最近その人と頻繁に会うようになり、嘘をついて出掛けるようになりました。つい、LINEを見たらラブラブな内容で、私の勘は当たって、お泊りや自宅まで行ってました。そうとは分かっていたけど、分かると辛くて。携帯を見ている彼を見たら、彼女とLINEしてるかも、って思えて仕事になりません。仕事はどうしても辞めたくないので、本当に辛いです。旦那とは、上手くいってません。子供は20歳、16歳。彼は10歳、7歳、4歳の子持ちパパ。夫婦円満らしい。私は彼を愛人として、独占したいのですが、彼女のことをほのめかすと、俺の人生なんだから、貴女にとやかく言われる筋合いない!嫁じゃないし。と、言われました。ダメな事は重々承知です。でも、彼が好きで頭と心から離れないのです。どうしたら、上手く大人としての付き合いができるでしょうか?本当に馬鹿なんですが、でも苦しくて誰にも言えず、ずっと心が重いままです。その時間を楽しんで、割り切って不倫を続けるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

46歳でセックスに目覚めるときついですね。


しかも、重い。男が言う十歳上の女に一生
そばにいたいを信じちゃうんですね。
それくらい、仕事とセックスを公私混同でき
る便利なダッチワイフという意味です。
男はセックスしか興味ないですよ。年増女
をおもちゃにしているだけです。
しかも、重くなっている。仕事ついでの性
欲処理には良いけど、とやかく言うなって
言っています。
あなたの重圧で38歳の女が女神に見えている
はずです。
肉体的にも勝てないでしょうから、仕事上の
性欲処理で便利に使ってもらうことを、割り
きった方が良いですよ。捨てられるよりは
マシですよ。
ただね、あなたのご家族、特にご主人はあな
たの瑕疵を狙っているはずです。
子供達はあなたをけだもの扱いするでしょう
し、ご主人が相手の家庭を潰しにかかります。
バレない不倫なんてあり得ないので一度、地獄
に落ちれば性欲も落ち着くかもです。
    • good
    • 0

まず、鬼畜から人間に戻って、旦那さんと子供に慰謝料を払い、これまでの経費


結婚式費用、生活費、出産費用をすべて清算して財産があるなら放棄し、毎月、
子供たちに養育費として成人するまで20万程度支払い続けてください。
性欲に走る不倫は不貞行為、不法行為です。貴方の更生はあり得ませんせん。
ご家族を解放してあげてください。
そのうえで彼にセックスを求めればきっとうまく行きますよ。
    • good
    • 1

恋は駆け引きです。


追えば離れてくもの、追われる用になりましょう。
仕返しではないですが別の男の影をちらつかせてやりましょう。必ず戻ってきます。
    • good
    • 0

不倫なら、不倫なりの、覚悟を持って、行いましょう。


所詮、遊びですよ。
その程度の、感情で、お遊び下さい。
    • good
    • 0

あなたの気持ちはすごくわかりますよ!


私の友達もダブル不倫をしていました。
彼女は彼しか愛せないのに、彼の方は夫婦円満で彼女以外にももうひとり女性がいたのですごく似てると思います。
変な話だけど…私は本気で不倫してた友達を非難することはできず相談に乗っていました。
でもそういう男の人って自分の事しか考えてないんですよね…。
私の友達はエッチの最中に3回も名前を間違えられて、それでもかれを信じてると言っていたのですが…最後は『お前なんかただのセフレで彼女だと思ったこともない!』と吐き捨てられて捨てられました。

別の友達でダブル不倫をしているカップルがいるのですが…
その二人は元々中学の同級生で彼の方が本気になっているパターンです。
3年続いていますが彼の方が惚れ込んでいて…子どもが18歳になったらお互い離婚して一緒になると言っています。

私は第三者なので見ていたらわかります。
同じダブル不倫でも全く中身が違うんです。

あなたの場合は前者の彼とあなたの彼が似ているのでこのまま続けたらあなたが傷ついてしまうと思うんです…。

私の友達も泣いて泣いてボロボロになりました。食事も取れないくらい彼を思って憔悴しきってました。
でも私は彼女の事をバカだとは思ってません。
この歳になって純粋に彼女は恋をしていたんですよ。
ただ相手の男が彼女の事を都合のいい女としてしか考えてなかったんですよね。

今はムリに嫌いになるなんてできないと思いますが…
仕事も辞めたくないという事なので…
私の友達のようになる前にあなたからキッパリ切る勇気をもてたらいいなぁと思ってます。

私の友達は今は吹っ切れて元気にやってますよ!
もっともっといい女になって輝いて…
そんな男なんかいらないわ!って言えるような素敵な女性になって下さい。
    • good
    • 2

体の欲求で支配されていて、好きも何も無いです。


子ども夫に対して、罰あたりです。
あなたのせいで子どもさんが可哀相です。
悩んだりして、家族はみんな
気づいてますよ。
貴方はただの馬鹿ですね。
ただ、年老いていく自分を女として見てくれた人にしがみついてる気持ちは分かります。でも、いい機会ですよ。
反省して自分の家族を大切にしてください。同じ年代の家庭と仕事持ちの私からもお願いします。
    • good
    • 2

冷静に考えたら、私が友達なら、やはり愛人の方とは別れた方がいいと言います。


ご主人とは上手くいってなくても、子供がいます。
父親との仲がどうであれ、母親でなく女として生きる母親に不信感を持つのではないでしょうか。
愛人の方は新たな相手の人を見つけていている…一度離れた心は戻ってこないし、愛人の方、ご主人、子供…辞めたくないとおっしゃっている仕事、全てを失うかも知れないです。
別れたくない、独り占めしたい…気持ちは分かりますが、それは愛じゃなくて執着です。
別れた方がいいから、そういう時が来たんだと思います。
揉めることなく、きれいに別れる…それが不倫じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

旦那様は⁇

    • good
    • 1

周りの方からのいろんな


意見を聞いて、彼への見方が変わったり、また考えが変わったり、きっと時間が
解決してくれますよ
誰が何を言っても
決めるのは自分です
今はとにかく好きなんですから、好きで良いと
思います

私も、彼とはお互いにバツイチ同士ですが、
フリーであっても
それでも、簡単には お付き合い出来ない理由もあり、
身体の関係が先になり
私だけが一人悩んでしまってます。
お互いに後悔のない、毎日を
過ごしましょうよ
    • good
    • 0

美行様、


本当ですね
経験した人しか
分からない気持ちです
私も、美行様と似たような年なので、自分自身をみているようで、身体は本当に素直ですよ
4ヶ月程 なかった生理も
私も、いまは、順調です
女性は、恋すると本当に
綺麗になれますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大半の意見は、私も含め即効別れるべき。頭では、わかっていても心と身体が動かない。依存症です。
でも、最近綺麗になったねと、確かに言われます。
でも、毎日心に重くのしかかるものがあり、コースターの様に、浮き沈みもあって苦しいです。解って下さり嬉しかったです。

お礼日時:2016/12/20 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!