プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達からの誘い


男友達から今日の夜ご飯誘われています。
さっきまでLINEの返信こなくなりました。
正直迷ってたので、うだうだしてしまったのもあるかもしれないです。
返事来る前に送るべきなのでしょうか??

A 回答 (4件)

あわてない


短気なことは
失敗します
待ちます
    • good
    • 0

行きたいのなら


行きたいですって送信したらどうですか?
頑張ってください
    • good
    • 0

今すぐに送るべきです。

    • good
    • 1

男友達か女友達かって関係あるの?


そもそもあなたが男であるか女であるか自体は特に重要ではないって事?

> さっきまでLINEの返信こなくなりました。

過去形?
話ががよくわからないけどさ、
LINEって相手の返事が来るまでメッセージを送っちゃいけないなんてルールはないでしょ?
返事が来なくても自分が話したいことがあるならメッセージ送ればいいしょ?

「送るべきかどうか」なんて難しい話ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!