アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトでもしようと考えていますが、
自分は無能な人間で、今年3月に高校卒業し、前働いた会社では5ヵ月で退職し、今はハローワークに行ったり サイトを調べたりするんですが、やりたい仕事も無く今に至ります。 バイトを選ぶ時「自分がこの仕事して大丈夫かな」「先輩たちから怒られないかな」「クビにならないかな」「長くやっていけるのかな」と心配で バイトをしたいのにできません… こんな無能な人間がやっていけるか心配です…

A 回答 (5件)

無能って誰が判断したのですか?


自分で決めなくていいでしょ。

バイト先の面接員や仕事上の上司が判断します。
まずは連絡してみて採用されれば働いてみて、
研修期間中に向こうから何か言われたらその時に考えればいいことです。
    • good
    • 0

無能どうこう、まずやってみないとスタートラインに立てませんよ。



ここでがんばらなきゃ、カスにもなれませんよ。
    • good
    • 2

とりあえず、派遣に登録して自分が【やっていける作業】を見つけることからやってみたらどうかな?


( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

無能ならしかたがない。

できません。
    • good
    • 0

・高卒


・無能

うーん、これじゃちょっと厳しいかもしれないですね。若いっていうのが唯一の取柄かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!