プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく、やせたいです。中1、身長145cm、体重35kmです。ふとりすぎて家族と大ゲンカしました。今日まだほとんと何も食べてません。どうやったらすぐやせることができますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

乾燥させると良いでしょう。

    • good
    • 0

運動して筋トレして炭水化物つまりお米を減らす夜は、おかずだけにする。

痩せるよ 一週間に4回位1時間半程度の ハード気味な運動をする
    • good
    • 0

35kmの体重!長い体重やなぁ~ってなツッコミはいいとして


痩せたいのなら、食うな!です
それしかありません

しかしこれが正確な数値ならこれ以上体重落とすと低体重で
様々な病気を併発します
今は若いから感じないでしょうが、少しずつ蝕み気がついたときには
取り返しのつかないことになる

まぁ皆さんも書いていますが、止めときなさいね
    • good
    • 0

おねーちゃん、、全然太ってません、普通です安心してね、、

    • good
    • 1

太りすぎではないでしょう


中学一生 まだ成長過程です 痩せるのは大人になったてからにしてください
    • good
    • 0

身長145で体重が35ですか痩せすぎですよ体重40がベスト

    • good
    • 0

病気になりますよ。今の子は痩せてる方が、いいって思ってる人多いですよね。

周りから見て、鶏ガラみたいな女の子は気持ち悪いですよ。「どこか悪いのかな~?」みたいな。
私も、若かれし頃は、とっても大きかったです。今も敵度にポッチャリかも。きちんとご飯を食べて運動したら太りませんよ。
普通に生きてるんだから、直ぐには痩せません。直ぐ痩せたら、貴方どこか病気ですよ。これから、成長していくんですから、無謀なダイエットはダメだと思います。
    • good
    • 1

身長145cm、体重35㎏では痩せすぎだと思います、良く標準体重の指数では


身長(M)×身長(M)×BMI22(標準)=1.45×1.45×22=46㎏です

痩せる必要なしで、もっと太った方が良いと思います、中学生では保健室の
保健師の先生に訪ねてみてはどうでしょうか、詳しく説明してくれると思いま

す。(BMIが24~25位が長生きする人が多いとも聞きます)
    • good
    • 0

んっんー…



その身長で、その体重なら痩せているほうに入りますヨね
まあそれは大人の標準なので
二次性徴前か、まあ入ったばかりのころなら
子供のヒョロヒョロした体型ですが
そろそろ、大人になってきてもおかしくないです
あんまり細いままだと逆に不健康ですし
伸びるべきとき、増えるべき時にふやさないのはよくありません。
月経不順や、そこからの不妊、骨粗しょう症、貧血…
いいことはありません。
家族がおかしいのでは?

騎手学校でも目指しているんでしょうか?
それならまあしかたないですが
それでもただ絶食というのはあまりよくないです
反動で食べるか、体を壊します

バレリーナや器械体操選手とか目指しているのでしょうか
バレエならそれなりに身長も伸ばさないと行けませんし
器械体操でもやはり自己流の栄養管理はよくありません。

もし特殊な進路を目指していなくて、家族が痩せろというなら
家族がおかしいです。
あなたが痩せたいといって、家族が停めようとして揉めるなら
あなたがおかしいです。

拒食症になりますよ。というかなりかかってるかも?

細すぎても美しくないし、軽ければいいわけでもありません

なんのために痩せたいのでしょうか
    • good
    • 2

質問者様は若いので雑誌の30キロが普通!みたいな言葉を信じているのかも知れませんが 145㎝で35キロは決して太り過ぎではなく、

成長期のこの時期に過度なダイエットをする事は好ましくないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!