プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験の写真とったときは一重で、受験のときは二重だったらヤバイですか?

A 回答 (3件)

他人の一重か二重かなんてそんなに気にしてる人居ないですよ。


受験も入学もその先も二重で問題ないと思います。
    • good
    • 0

スパイや忍者の選抜をしてると思っていませんか?

    • good
    • 0

その写真って使いまわししますからね。


受験のとき二重でも、入学式の時は一重にしておいたほうが
無難です。5月ごろもう一度二重にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
受験の時は大丈夫ですか??
入学式は二重だとまずいんですか?

お礼日時:2016/12/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!