アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般男性は処女と将来は
結婚したいものでしか?

A 回答 (12件中1~10件)

処女がいい女とも限らないしな!質問者は、処女信仰でしょうか!?

    • good
    • 0

処女というよりも、心がきれいな女性がいいですね。


心がきれいという意味は、結婚を決めたら、今までの男性経験は全て忘れ、いい妻になることに心を統一するということです。
    • good
    • 0

〉一般男性は


それ以外は何?

基本的に処女でしょう!
お古は要りません!

こればっかりは
どうしようも有りません。
    • good
    • 1

中古より新品が良い

    • good
    • 1

結婚するまでしたくないって女は非処女を隠す為ですよ

    • good
    • 2

処女なんて面白く無いよ。


お互いに!
    • good
    • 3

ヤフー知恵袋にそんな人がいましたね、他の人と性交渉したら結婚はあり得ないという方が、でも本当にごくごく一部の人しかいませんよ。

    • good
    • 1

最愛の人と結婚したいとは思いますが、最愛の人が処女かどうかは気にしません

    • good
    • 4

make loveなら、そんな柵関係無いでしょ

    • good
    • 4

そんなのに拘るのは変態かモエハラ男性だけですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!