プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノンスタ石田が可愛そう……
ピンでもいいから石田だけは残って欲しい人いますか?

A 回答 (9件)

石田さんがTVに出られない状況の時に 井上さんはひとりで頑張っていたのは


業界の方ならご存知だと思うので
一定期間休んだあと 井上さんも戻ってくると思います。
被害者の方も 辛辣なコメントはしていらっしゃいませんしね。

いずれ またお二人で出られると思います。
    • good
    • 0

やはり二人の漫才が見たい。

    • good
    • 1

べつの人と組んででも残ってほしいです❗


でも、石田さんの隣は井上さんがいいって思いもあります❗
私は一刻も早いノンスタイル復活を期待してます❗
    • good
    • 1

石田くんだけではムリでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね……
消えないで欲しいー

お礼日時:2016/12/19 19:46

メールしましたが、井上さんはすごく反省していらっしゃいました。

被害者方はもちろん、石田さんにも迷惑を掛けたと。フェミニストぶりとかいうけれど、実際、お食事の時なんてすごく気を配っていらっしゃいますよ。批判されたい気持ちはわかりますが、友人としては心苦しいです。どうかご理解いただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンスタが好きなので井上さんを否定した訳じゃありません。

ファンにとって両方いなくなられるとほんまに悲しいんです。
できればノンスタ両方とも復帰して欲しいけど、それが無理ならせめて片方でもいいから残って欲しいと思ってるだけ……

お礼日時:2016/12/19 19:45

ノンスタ井上のフェミニストぶりはキモかった、ので石田のピン良いと思います。

    • good
    • 1

可哀想だとは思う。

でも相方だし石田さんに迷惑がかかることで井上さんの反省も深くなるのでは?
もちろん石田さんがピンで出演することに文句ないし、井上さんの事をネタにしてもいいと思う。
    • good
    • 1

昔、鬱病も経験してらっしゃるから、心配ですよね〜。


ご結婚されてるし。

残って欲しいです。

ってか、井上も直ぐ戻ってきそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンスタ好きだったから
できれば、片方でもいいから残って欲しい……

お礼日時:2016/12/19 19:41

石田さんのイメージはそんなに悪く無いですし、消えないと思いますよ?


アメトークなんかで、定期的に呼ばれそうですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

相方さんが事件起こすとテレビで見なくなるイメージがあったから……
よかったー

お礼日時:2016/12/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!