マンガでよめる痔のこと・薬のこと

水タイプか完全虚化かどっちにしようか迷ってます。
パーティの役割としてはリーダーかなと…

持ってる闇属性はカーリー ドゥルガー ズオー サツキ グレモリー パンドラ カストル 黒竜契士のアーマーアナ どれも最終進化かつ、覚醒済みです。コストは無視です

素材は全てあるとしてどちらが最良なのかアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (3件)

自分は覚醒進化の水タイプをオススメします。

多色リーダーは他にいくらでもいるのでキラーの為だけに作るのはイマイチです。覚醒一護はフレンドをアーマードバットマンかグレモリーにすれば火力、ステータスUPの両立できます。ただしパズルの難しさとコンボ吸収には慣れないといけません。
    • 0

お勧めは虚です。

無月は過剰火力の上に過剰エンハンスというアンバランスな性能となっていますので扱いこなすのは困難です。
よほど落ちコン無しのリーダースキルもしくは過剰エンハンスに要望ない限りは虚を選ぶべきです。

虚は強力なway2と神キラー、ピィを容易く倒す合成キラー、扱いやすいリーダースキルに指付き陣と、便利な性能揃っています。
    • 0
この回答へのお礼

僕はもともとサクヤ、ベジット、ホルスなどの多色パを使ってきたので虚化いちごのしようと思います。

リーダーとしてなら、ラードラ等優秀な多色リーダーをお持ちならば最後の月牙がオススメです。

• 0