ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

この人世間知らずだなぁと思うときってどういう時ですか?

A 回答 (57件中31~40件)

結婚式で新郎の「過去」を暴露する友人。

• 1

産まれて間もない赤ん坊を初めて見て、親に「オトコの子ですか」と訊くバカ。

• 0

「おつかれさま」と「ごくろうさま」の違いが分からない人間。

• 3

料亭で、上司が箸をあげる前に食べ始める人間。

• 0

空気がよめないヤツ

• 1

マナーが悪いヤツ

自己中なヤツ
    • 1

常識を知らないとき

国とか県庁所在地とかわからない場合
国の首相、大統領がわからない
ご飯が炊けない
    • 0

韓国に旅行行きたいとか、韓国人のボーイフレンドがほしい、とか言ってる若い女。

• 4

アメリカに文学があるのを知らない人。

• 0

ずっと車通勤でしばらく電車に乗ってなかった。

新幹線くらい。当然SUICAなんて持ってない。
久しぶりに電車に乗ろうと切符買ったけど、切符を通すところが分からなくてオロオロ!俺って世間知らずだなぁと思った。
    • 0