プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談いいですか?
今日僕は体操服を家に忘れてしまいました!
彼氏でもない男の子が体操服忘れて、貸し出したいって思う女の子は僕のこと好きですか?
女の子から直接言われました!
本当は貸し出したいんだけど、体型が違うから着れないよね?ごめんのって言われました!
脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 他にも、 その子からたくさんアプローチしてきました、
    15センチメートル以内に近づいてきたり、遠足のときにわざわざ会いに来て、教室もその子と棟が違うのにわざわざ会いに来てくれました!

      補足日時:2016/12/19 15:59

A 回答 (6件)

君に気があるのは確か!好きなら「好きと君が彼女に告白する!」



多分彼女は君のこと好きだと思う。

でも、他の男にも同様の態度なら母性愛or友情に満ちているのかな!
本当のことは彼女に聞けば分かる。

恋は思案の外(ほか)



自分がどうしたいか考えて実行あるのみ!

女心と秋の空

早い者勝ちだよ!
    • good
    • 0

まぁ嫌いな人に体操服なんて貸さないと思いますよ!


恋愛感情があるかはわかりませんが。。好意は持ってそうですね!
    • good
    • 0

NO1 です。


補足コメントが、私のの回答に対するものか、
入れ違いなのかは1分後ですから解りませんが、
いずれにしても、あなたの一方的な考えで
相手の気持ちを推測する事は出来ません。

ですから、嫌いでは無いだろうが、特別好きか又は
恋愛感情まで有るかどうかは、他人には判断できません。

ご自分で直接お確かめください。
    • good
    • 0

>脈ありですか?



その時々であなたがどのように反応・対応したかが全く書かれていないので、わかるわけがありません。その子に好意があるかどうかも書かれていないし。

脈判断は、相手の行動と、それに対する自分の行動があって初めて考えることができます。
    • good
    • 0

少し脈はあるのかもしれませんが、


その子の優しさってことも…!
いろんな人がいますからね…
(′・ω・`)
    • good
    • 0

この文章だけからでは解りません。


単に同級生と云った感じかも知れません。
少なくとも、「顔も見たくないほど嫌い」
では無いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!