アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ昔の中学生の頃に好きな子がいたのですが
ブラブラしてたらその人の名字の表札があり、
「ここが家なんだ!」と思って普通に学校を
過ごしてたのですが、ある日その人の近くに
あるコンビニに文房具を買いに行ったのです
そしたら好きな子いきなり入ってきて、
やはりここなコンビニに来るから家がここらへんなのかなと思いコンビニから出て
近くの角で少し見ていたら
やっぱり同じ前に見た表札の家に入って行ったのが
見えたんですがこれはストーカーに当たるのですか?
すごく不安に感じずっと色々な質問などを見たりして考えてしまいます。。
またストーカー規制法に当たりますか?
詳しい方教えて下さい。
長文すいませんでした。

A 回答 (5件)

それがいきすぎたらストーカーだねー



それから家に押しかけたり、近くをウロウロしたりしてないならギリギリセーフ
中学生だから許されるというのもある

社会人なら、相手が気付いたらその時点でアウトです
    • good
    • 0

たぶん多くの人が好きな人を目で追いかけますよね〜


その人のことをもっと知りたいって思ったり、どんなダサいことでもカッコよくみえたりするのでストーカーっぽいことはしょうがないですよ
誰だってその経験はあります‎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/19 19:10

あ、勘違いですね、すみません。

。。
でも、1度2度ならば、誰にだってそんな経験はありますよ?
バレなければ大丈夫ですよ
あと、ついて行ったわけではないでしょう?
見てただけだし、大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり好きな人なんで好意を
持って誰でも見てしまうとかあるんですかね?

お礼日時:2016/12/19 18:56

別に付きまとったりしてないでしょ。


単に見ていただけなら大丈夫ですよ。
気にし過ぎ!
ただし、これからも何度もその家の周りをウロウロしたりして、
彼女が「気持ち悪い」とかって思うと、訴えられる可能性もありますので、ご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/19 18:57

わざと行ったわけじゃないんなら絶対ならないよ!


気にしすぎ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそこではなくて、
角で少し待っていた点に少し不安を持っているのですがどうですかね?

お礼日時:2016/12/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!