プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべくたくさんの方に答えていただきたいです!
仕事をしている方へ質問です。
3回目。

1 仕事名
2 ないと思いますが万が一なにかに載せる場合にニックネーム
3 仕事でやりがいを感じたこと、嬉しかったこと、感動したこと、この仕事でよかったと思ったこと

おねがいします!

A 回答 (3件)

No.1及び2です。


すいません、自分の勘違いでしたね。

>ニックネームは、仕事のではなくて、ノムリンさんのです!ノムリンさんの意見ということを示すためのです!
⇒ニックネームはずばり「ノムリン」でしょう。
 これで意見通してますから。(ここでも。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!すいませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/19 20:05

No.1です。


お礼読みました。

>ニックネームを付けたらダメってどういう意味ですか??
⇒公務員の仕事にニックネームは付けれません。ふざけていると怒られそうです。(^_^;)
 そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味なんですね!すいませんでした!
ニックネームは、仕事のではなくて、ノムリンさんのです!ノムリンさんの意見ということを示すためのです!

お礼日時:2016/12/19 19:39

1. 仕事名 地方公務員


2. 付けれません。(というか、つけたらダメでしょう。(^_^;) )
3. 住民からの「ありがとう」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ニックネームを付けたらダメってどういう意味ですか??すいません、アプリ始めてまもないもので…

お礼日時:2016/12/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!