プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋はすごく暖かく顔も暖かいのに寒気がします!
仕事から帰ったときはさむくなかったのですか急にさきほど異常に冷たくなり背中らへんがぞくぞくします!
すこし7度4分といった微熱もあります! 風邪の症状は1つもありません!
なぜこんな症状がでるのでしょか?
今日いつもよりも仕事で異常に疲れました!
風邪の症状がないのに微熱があるのはよくあることでしょうか?

A 回答 (3件)

インフル?

    • good
    • 0

追伸。


早く夕飯食べて、暖かくして寝た方がいいですよ。
発熱した時に備えてお薬も準備して下さいな。
お大事に。
    • good
    • 0

私の個人的経験では。

熱発の前触れだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!