アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しいほど好きです…好きで好きで泣きたくなる。

ほぼ、毎日来てくれるのでバイトに行きたくなくても彼が来るって思えばつらくなくなります。

残念なのは、多分20歳くらい歳の差があること、彼はたまに息子さんと思われる人と来店するので既婚者?、私が不細工なこと…

名前は前に名札を見たので覚えています。

話したい、仲良くなりたいと思う反面、わからないことが多いため行動できず…唯一、行動しているのは私のレジでないところに行ったら、そのレジに手伝いに行く。彼がお店を出るまで、見えるところにいる…

お釣りなど渡すときに、手が触れるだけで心臓ドキドキ…彼の「ありがとう」っていつも言ってくれる言葉が私だけのものなら…

どうにもならない恋だとはわかっていますが、誰にも相談できずつらいです。

似たような経験のある方いませんか?また、もし居たらどのように乗り越えたか教えてください。

私は24歳、女性です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お釣りを手渡しは心臓ドキドキですね。



心にしまっておきたいので私のことは控えますが
あなたにとって一番の笑顔で挨拶されるといいと
思います。

やっぱり笑顔ってどんな人でも良い印象を得られる
みたいです。「温かい笑顔だ」と言ってもらえて嬉し
かったのを覚えています。今はどこにいるのかさえ
わかりませんが。

『出会いがあれば別れがある』
その方が来なくなってしまう日が悲しいけれど
必ず訪れると思います。
年が近ければ連絡先をメモにして渡すなどチャンスは
あると思いますが20歳近く違うとなると心に留めて
おいた方が良いかもしれません。

今はあなたの思うがままに恋しましょう。
そして会えなくなったら無理に忘れるのではなく
心の中にしまって覚えておきましょう。
もちろん忘れても大丈夫ですよ。

これからも恋する心を大切にしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。別れが来るのは考えたくないです…なんの接点もないのできついです。できるなら、デートしたい、キスしてもらいたいとか妄想してしまいます。私がブスじゃなければ…

恥ずかしいですが自分からこんなに好きになったのが初めてで、過呼吸になりそうです。

お礼日時:2016/12/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!