プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転生シヴァを、転生ラーのサブに入れたいのですがどう思いますか?
参考を宜しくお願いします

A 回答 (2件)

火力要員にはなると思います。


ただ転生ラーは火力は申し分ないので光、闇カーリーで火属性入れておけばいいかなとも思います。
他のサブメンバーやどのような目的でシヴァを入れるのか等書くと他の方も回答しやすいと思います。
    • good
    • 0

悪くはないですが、役割は色埋めという程度ですかね。


悪くはないですが、特別良い訳でもないです。
妥協としては最適でしょうか。アシストスキルも使えない事もありませんし、戦術の幅もそこまで狭くはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!