アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャストを見ていて
どうしても三雲さんが安住アナに冷たいように
思うのです。
以前までほんわかムードで主婦にも受けてて
司会者もずっと続けられてると
思うのですが
最近きっつ~って感じが伺えます。他のアナウンサーだと
そう感じないんですけど。
安住アナへの態度って番組の意向とかあるんでしょうか?わざとやってるふうにも見えないのですが・・・
以前は好きだったのに
最近ただの意地悪おばさんに見えてしますのです。

A 回答 (3件)

局の体質もあると思います。


もともと、TBSって閉鎖的というか例えて言うならフジテレビのオープンな雰囲気とは全く正反対というイメージがあります。
昔ベストテンなどに出ていた松宮アナは自殺しましたし、今はフリーで出ている鈴木史朗アナも昔はいじめられて相当苦労したと言っていました。
実際、安住アナは局にいいように使われているなという感じがします。入社したときから報道やりたい、やりたいって言ってましたし(実際にはバラエティーばっかり)休みは、月に1日あればいいほうなんてのも本人のインタビューで読んだことがあります。その不満が金スマででちゃったのではと・・
たしかに、三雲さんってほんわかして私も好きでしたが。一視聴者でした。

この回答への補足

そうなんですかあ。
腹黒いってイメージをわざと前面に押し出してるような
感じします。
安住さんかわいそうな感じするんですよね。特に最近

補足日時:2004/08/10 17:04
    • good
    • 1

私は逆に安住さんがこの頃きつくなったように感じるのですが…どうでしょうか?


昔、主婦に大人気と言われてから結構調子に乗ってきて、それから結構毒舌吐いてるように感じます。
私は安住さんが天狗になってるわがままな人に思えます。
安東さんの方が好感持てます。

この回答への補足

なんとなく局にいいように使われて
疲れはてて
なるようになれって感じで
毒づいてるような気もしますが
昔からずばずば言ってた気もするので
彼のキャラかなと思うのですが・・・

補足日時:2004/08/10 14:25
    • good
    • 0

安住アナの金スマでの一件がそうさせているのではないでしょうか?収録途中で辞めたいと言い出し、挙句の果てはその後のインタビューで泣き出す始末。

なだよ!と三雲アナは怒ってるんでしょうねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!