アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、自分から彼女を振った後に
後悔することってありますか?(T_T)
他に好きなひとが出来たという理由で
自分から別れを切り出し、彼女と別れてから
やっぱり別れなければよかったと。
後悔することってありますか?(T_T)


彼女よりも、新しく出てきたかたの方が
魅力的に見えるものなのですか?(T_T)


彼女よりも、守ってあげたいと。好きだと思うのですか?(T_T)

A 回答 (3件)

一回そんな事になった男の事は忘れた方が良いですよね〜。



あなたの価値が下がりますので
    • good
    • 0

お疲れ様です。

(^^)

そうですね、別れると未練だけが残り、時に新しい彼女(彼氏)と比較してしまい
良いところだけが忘れられなくなります。

さて、私もどうやらその口で
(^^;;

今の主人と別れて、改めて他の人を好きになりましたが
やっぱり主人が良かったと
思い、運命的に出合う事があり結婚したのですが、、、

現在の所、別居中という、悲しい結末になりました。
主人のDVですが、、

別れた原因が何かわかりませんが、

別れたいと思った所が有る!

と言う事実は、後に復縁しても悪いところがまた、再発することも有るので
(@_@)

(主人の軽い暴言を軽視したのでは、と今は思っています。)

もし、今、彼女がいらっしゃるのなら

新しい彼女の良いところを
「お付きあい」と言う形で、
ゆっくり探すのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

後悔することはありますが、大半が体目的の後悔でしょうね。



やっぱり新しくいい女が出てくればなびくものです。
彼女なんてどんどん一緒にいるとうるさく、うざくなっていくものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!