プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日に主人が飲みに行き、日曜日、夜まで寝てました。
昼過ぎからピンコロピンコロ、ラインが何通か来てました。
「あんた!ラインが鳴り止まない(三回だけ)ねんけど、又昨日、ライン交換したやろ!」
と、言うと、携帯を私に差し出して来ました。
ちょっと触ると
『ちなつさんが電話番号で友達に登録されました』
と出ました。
「あんた!やっぱり電話番号聞いてるやんか」
と、言うと、飛び起きて、
「これはイタズラのやつで、結構しょっちゅう来るんや!開こうとしたらもう消えてるねん」
と、言いました。
確かに友達の所には、NONAMEには、なっていました。
その後、お風呂に入る主人を見ると、Tシャツが裏返し…
「何それ?どこで脱いで来たんや?」
と、言うと、
「あれ?ほんまや、これ最初から裏返ってたんや」
…柄が大きく入ったTシャツです。
裏返しに着ます?

以上の事を、何度かチクチクいじめていると、
「俺は何にもしてない、教えてgoo!で聞いてくれ!」
と、頼まれたので、聞いてみようと思います。

女性の名前で、ラインに勝手に友達登録される事って、頻繁に有りますか?
Tシャツが裏返る事、有ります?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、主人をいじめる事に加担して頂きありがとうございました。笑
    一番、私と主人の顔色を変えて下さった方に、ベストアンサーを。

      補足日時:2016/12/23 13:22

A 回答 (18件中1~10件)

昔の事だけど、車なんかで交わったりすると感情高ぶって上半身も裸なんて事も有ったけど、何せ屋外(車内)だから事済んだら暗い状況で服を着るしかも早くと行った感じで、、、間違えて裏返しってこともあったな〜。


と言う状況が想像されてしまいますね。
無神経な答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ('◉⌓◉’)
そこまでは考えて無かったです。orz

お礼日時:2016/12/20 17:37

私も昔風俗で働いていましたが、


元同業者や現同業者などが、女の子のお給料出す為に来店してたりしてましたが…

そういう汚い部分ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルは無店舗だったので、女の子の給料は出来高歩合制だったので、女の子の給料出すため云々は聞いた事ないですね〜。

主人は、ドライバーだった事もあるので、風俗嬢に対しての嫌悪感が凄いです。
性病も怖いでしょうしね〜。

案外、人に対しては潔癖を求めるんですよ。

お礼日時:2016/12/22 17:23

男って単純ですね!笑



風俗に行く男って、必ずと言っていい程ネットでお店と女の子選びをしますので
マメな男性じゃないのであればネットの閲覧履歴?に、風俗の画面などがあるはずです(笑)

風俗を許せる割りきれない女さんがすごい尊敬します(>_<)
私なんてすごく嫉妬野郎なので精神崩壊しそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと〜。

主人は、元風俗店(デリヘル)の経営に失敗してまして、主人の友達はちゃんと許可取って風俗を経営しているんです。
なので、裏側の汚さを知っているので、きっと風俗を利用する事は有りません。

これを踏まえた上で、いじめてます。

お礼日時:2016/12/22 15:22

勝手に追加されることは頻繁にあるとおもいますが裏返しにするのはちょっとおかしいですね。

しかも大きな柄のTシャツならなおさらです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、黒いTシャツに白い柄がポコポコのプリントで…

あり得ない皮膚感覚ですよね!

お礼日時:2016/12/22 15:19

だったら浮気の可能性が低いと思います(^_^)



Tシャツの件はおそらく…風俗に行かれたのでは…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!

風俗で時間括りが有って、慌てて着たんだろう〜〜
っていじめています。

多分ね、モテない主人なので、その線ですな。

お礼日時:2016/12/21 23:53

ロックかけていないからと言って、油断はできませんよ!


何かあれば私でよければアドバイス致します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先ほど、恐る恐るやってみたのですが、主人はラインアウト自体を使った事が無い様な、画面が出ました。

主人は私より機械音痴なんですよね〜。

又、宜しくお願いします。

お礼日時:2016/12/21 21:33

何とも言えませんが、


携帯の中身を確認できるのであれば

LINE→その他→設定→LINEout→使用履歴

を開いて確認して下さい。
LINEでの通話履歴が残っていますので。
普通の着信履歴だと履歴を消せますがLINEoutだと履歴を消せません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事聞きました。
ありがとうございます。

大体は、携帯にロックが掛かって無ければ、それで信用して中までは見ないと言う約束なんですけど、又、本気で怪しい時に、やって見ます!

お礼日時:2016/12/21 17:12

LINEで知らない人の名前が勝手に登録されることありますね〜


私も一時期は割と頻度多めで知らない女性から(おひさ〜覚えてる?w)みたいなフランクな感じでLINEが来てたことありますw もちろんブロックですけどね!
暫く放置しとくとなくなりましたよ
多分ご主人が飛び起きてきたこと、教えてgooで聞いて見て、というのは身に覚えがないからだと思いますよ!
Tシャツ裏返しはよっぽど天然なんですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ぼけながらも携帯差し出して来たので、大方シロだとは思っているんですけどね〜。

本当に、ド天然なんです。

お礼日時:2016/12/21 11:44

勝手に友達登録も、Tシャツの裏返しも


我が家では有り得ませんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか!

継続して、
「教えてgoo!で聞いたけど、やっぱり…」
っていじめます!

お礼日時:2016/12/20 14:10

ラインはやっていないので、仕組みがよくわからないのですが、


メールはしょっちゅう、知らない名前の人から、この前はどうも!とか馴れ馴れしいメールが来たり、母とは絶縁しているのに、母です、とかいうデタラメなメールが知らない人から来ます。
それに似たような事がラインでもあるかもしれませんね。
あと、Tシャツの裏返しは、私もたまにやりますよ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは変なの来ますよね〜。
私には
おーい!
とか、来ます。

ウチの主人は、片方安全靴、片方つっかけで仕事に行った前科が有るので、それくらいはお茶の子さいさいですかね〜。

お礼日時:2016/12/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!