アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝ヨーグルト食べると太るって本当ですか

A 回答 (6件)

デマです



 朝6 昼4 夜2 という割合でご飯たべると良いですよ

 夜間消化活動がおさまらないと 睡眠の質がさがります
   胃腸も休まりませんし、腸内細菌にも悪影響です。
 睡眠が深い状態ですと、脳内ホルモンの分泌がうながされます
 
 夜間の睡眠だいじです。


夜のご飯のおすすめは プロテインだとか バナナ、 甘酒ですとか、野菜スープもいいですね
  夜に炭水化物はいりません。

夜を軽くすると 朝が自然にお腹がすきガッツリというリズムがうまれます。
    • good
    • 0

一日のカロリーの総摂取量次第です。


無糖のもので、100gあたり、60kcal程度です。
結構脂質が入っているんですよね。
いくら食べても太らないというものではありません。
加糖のものであれば、100gあたり80kcalくらいですかね。
まあ、カルシウムなども摂取できるので、毎日食べてもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

腹いっぱい(2kg)食べたら太るだろうね。


パンを腹いっぱい食べても太るだろうし、パスタを腹いっぱい食べても、キャベツを1玉食べても太るでしょう。

他の食材とバランスよく適量(およそ100g)を食べていれば太ることはありません。
適量のヨーグルトを毎朝食べて体重が増加するという事であれば、他にカロリー摂取過多になる原因があると考えるのが筋じゃないかな。

・・・
1つの食材を体に善いとか悪いとか決めるのは良くない傾向です。
「毒性が有るか無いか」「栄養価が高いか低いか」「味が濃いか薄いか」「美味いか不味いか」「必要か不要か」で判断することを勧めます。
    • good
    • 0

私は毎日の夕食時はカップ入りヨーグルトを食べます。


朝は飲むヨーグルトですが太りません。
朝昼型の食事をしているからだと思います。
夕食はおつまみ程度です。
    • good
    • 0

ヨーグルトだけが太るわけでもなし。

なに食べても太ります。
    • good
    • 0

誰でもではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!