アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日。
クラスの男子と大事な話があり、放課後の教室で話をしていました。が、先生に帰れと怒鳴られたので、続きは帰りながら話そうと言われたので一緒に帰りました。その話は、彼の家に着いても終わらなかったので、彼は、家の中で話そうと言って、私を家に入れました。
彼の家に入った瞬間、後ろから抱きしめられ、「俺のセフレになってほしい。」と言われました。そのとき、私はセフレという言葉を知らなかったので、聞いたら、セックスをする友達。。。とのこと。私は、大事な話の続きをするために家に入ったのに、いきなり訳のわからないことを言い出したので、帰るねって言い、そとにでようとしたら、手を掴まれ、帰れないようにされました。
私には、性被害にあった過去があり、やっと男子と話せるようになったばかりでした。その努力も束の間…
彼が怖くて怖くて震えが止まらなくなりました。それを見た彼は「そんなに俺が怖い?あ、もしかして、昔のこと思い出してる?笑」って言ってまた私に抱きつきました。その後もなんども私に抱きつき、体を触られ、「脱げ」や「3分で終わらせてやるから早く脱げ」など、もう訳のわからないことを言われて、私はもうどうしていいかわからず、彼がトイレ行っている間に逃げました。
家に帰っても親はいないので、相談する人もいなくて、もうどうしていいかわかりません。警察に被害届を出そうと思ったんですが、脱がされて陰部を触られた訳でもないので、取り扱ってもらえるか心配です。
もしこれが犯罪ならどういう罪になるのでしょうか。教えてください。

家の中に入ったのがいけないのですが…
その話を昨日中に終わらせないといけなかったし、外は雨が降っていたので、家の中に入りました。

A 回答 (3件)

内容としては、「強制わいせつ罪」になる可能性があります。

さらに、手首をつかまれている点では「暴行罪」が該当します。
刑事告訴には、相談者が未成年者の為「親権者の同意」が必要です。
    • 1

警察に相談するとなると、証拠があるとかないとかでうやむやになりかねません。

それよりも女の先生に相談しなさい。 その男の子が同じような行為を繰り返さないようにするためにも泣き寝入りはしないほうがいい。
    • 1

絶対、警察に行きなさい。

抱きついただけでも犯罪です。
泣き寝入りしていたら、また同じことされるよ。
    • 1