プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午後くらいから何だか頭がふわふわした感じがします。
気分も悪く、机に伏せても余計めまいみたいなやつが襲ってきてろくに伏せることも出来ませんでした。

中腰になったり、下を向いたりするだけでもふらふらします。
分かりにくいかもしれませんがこの症状は何なんですか?
なんかの病気ですか?
とても不安です。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 頭痛ではありません。
    頭だけが浮上した感じがします。
    勉強をする時のような格好をしても、頭を上げた瞬間、一瞬ふらっとします。

      補足日時:2016/12/20 16:35

A 回答 (4件)

頭を動かした時の症状ということと、気分が悪いということを考えると三半規管など耳鼻科系の疾患に関連してそうにも思います。

最近風邪を引きませんでしたか?微熱はありませんか?貧血は有りませんか?鼻水は黄色く無いですか?確認したいことがたくさん有りますのでこのサイトでは回答は厳しいです。早期に病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、特に風邪の症状はなかったです。
強いて言うのなら、頭痛がしたりとかぐらいですかね。
元々起立性調整障害を持ってるので頭痛はそれから起こったものだと個人的にはそう思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/20 19:39

たまに起きるだけでも、まともな状態ではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
やばいかもしれないですね…。
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2016/12/20 19:36

脳への血の循環が悪くなってるのでは?(貧血とかの可能性もあるが)



ちょっと気になる症状なので いつもじゃなく時々起こる、という事情を話して受診した方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜(๓´罒`๓)♪♪

お礼日時:2016/12/20 19:35

早めに内科を受診した方がいいかも。


必要があれば他科を紹介してもらうと言うことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもたまに起こるだけで毎日の様に起きてるってわけでもないので受診はどうかなと…。

お礼日時:2016/12/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!