アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私わは小六です私のクラスにモテてる男の子がいて、、、最近同じ班になって、、、
昨日私が苦手でわからないところを教えてくれましたプリントを!
それにきょう黒板消しの時こなをつけてきたりしたり足を踏んできたりしできました
それにきょうかすとゆわれてからかうのに嘘はいらないとゆわれました
最近からかうのがひどくなってきましたそれに勉強を教えてくれて終わったあとたったらくらくらしました

いったいなんなんですかね?!
教えてください

A 回答 (10件)

その持てる男の子は、あなたのことが好きなのでは❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 10:03

彼は、モテる男の子なのでしょう。

だったら、答えはひとつです。モテる事を、そんな自分を、彼なりに満喫しているのですよ。
彼がモテない男子なら、黒板消しの粉をつけたり、足を踏んだりしたら、女子に憤慨され軽蔑されるだけですよ。どんなに優秀だとしても、勉強を教えるなんて事も許して貰えない。「一体何なのか?」とあなたを悩ませる事も出来ない。彼は、ある程度に自分を知っているのです。
あなたは、それにまんまとハマっている。だから、彼は楽しくてしょうがないのです。何故に彼が、そんな楽しみを欲しがるかというと、彼のモテ期がもう直ぐ終わるからです。だから、せっせと満喫しているのです。思い通りのあなたをターゲットにしてね。
他の女子達の意見をよく聞いて、その態度を観察してごらんなさい。皆んなね、「彼って、いい感じよね。」と話しを合わせているだけですよ。本当にモテる男子は、彼ではなくて、他に既に登場しているのです。その男子を他の女子達が目を付けないように、それぞれの女子達が画策しているのですよ。小六にもなれば、本気モードに突入しますからね。
なので、彼は懸命にあなたと接触しては、モテる自分を周囲にアピールしているのです。モテる男はモテなきゃ意味がないからね。こんなに簡単に手に入るあなたに、彼が好意を寄せているなんて事は、まずあり得ない。簡単なものを手に入れて喜んでいる男は、モテる筈がないからね。彼もそれを知っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勉強になりました

お礼日時:2017/01/02 10:03

からかったり、いたずらしたりする。


でも、勉強を教えてくれるんですね。

これは、あなたのことが好きだから
でしょう。

勉強を教えてもらったあと立ったら、
くらくらしたのは、教えてもらう間、
あなたがきんちょうしていたから。

つまり、あなたのほうも、男の子の
ことが好き、ということでしょう。

違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのかもしれません
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 10:05

好きな女子にちょっかいを男子ってけっこういますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 19:36

すみません。

間違えました、男の子の嫌がらせイジメですね。くらくらしたのはドS男に嫌悪感を感じたからです。保健の先生に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか
わかりましたありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 19:37

男の子の人助け良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 19:37

何をその子に教えてもらったかは分からないけど、とりあえず国語をもう少し教えて貰ってね。



その子がよっぽど性格が酷いのに、あなただけには優しくしてくれるって言うのなら教えてくれるのは凄いこと、脈はあると思います。
しかし、性格悪くない!そんな事ない!というのなら、教えてくれるのは当たり前です。

黒板消しの粉を付けてくる、足を踏んでくるという行為は小6男子は日常茶飯事です。

「それにきょうかすとゆわれてからかうのに嘘はいらないとゆわれました」
まったく内容が理解出来ません。

酷くなったというのはどのようにでしょうか?
髪の毛を引っ張られる、蹴られる、殴られる、死ねなどでしょうか?
お前本当ブスだな!!などでしたら、ただのいじりです。
また言うようですが、小6男子には日常茶飯事の事です。

勉強を教えてくれて終わった後に立ったらくらくらしたというのは、少し理解がし難いです。

その人が勉強を教えてくれたのが嬉しいから立ったらくらくらした。それはおかしいです。
もし、あなたがその子を好きというのなら教えて貰っている時点でドキドキしたり、教えて貰っているのに内容が頭に入ってこない…などの事がおこるはずです。
上記のようなことが無いようであれば、たった時にクラクラしたのはただ単に目眩がおきただけです。



この質問をみてまず最初に思ったことは下記です。

・文が読みにくい
・話がまとまっていない
・言葉がなっていない
からかうのがひどくなった=いじめられている、つらい
と言いたいのか
苦手で分からないところを教えてくれた!教えてくれた後に立ったらくらくらした!=その子のことが好き…?
と言いたいのか分からない。

あなたがなにを聞きたいのかまったく分かりません。
苦手な所を教えてもらうのであれば、次は他の教科よりも絶対に国語を教えて貰ってください。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

黒板消しの粉をつける行動や、足を踏むところを見ると、意地悪なからかいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/21 07:00

くらくらしたことなのか、


もてる男子のからかいがひどくなってきた理由を知りたいのか、わかりにくいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
からかいがひどくなってきたのがしりたいんです。
コメントありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 21:06

あなたが本当に小6だとして、今のうちにもっと正しい日本語を身につけましょう。



私わ→私は、ゆわれて→いわれて
それと「句読点」て分かりますか? 「。」や「、」のことです。文章には必要です。

このまま大きくなると「バカ女」と呼ばれてしまいますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみません
正しい日本語を勉強します
コメントありがとうござい

お礼日時:2016/12/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!