アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の気になる人について       私の気になる人はクラスのT君です。結構モテます。私自身が背が大きいのに私より大きいです。最近こっちをチラチラ見てきたり、私が言うことに笑ってくれます。それに双子と言っていいほど気が合います。笑いのツボが一緒なのと私とT君はクールだといつも言われます。それにみんなからお似合いだって言われます。これは期待してもいいんでしょうか?ただの自意識過剰?

質問者からの補足コメント

  • 小6です。

      補足日時:2016/12/20 21:43

A 回答 (5件)

かわいいな、やきぷりんさん。

彼に期待して良いと思いますよ。気が合って、
みんなからお似合いだと言われるならなおOKです。

ところで、あなた自身はどう思っているんですか?そこが肝心ですよ。気に
なっているだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。すんごい優しいですね。自己満足かも知れないですけどベストアンサーにしまーす!

お礼日時:2016/12/21 18:43

自意識過剰。

他の仲がいい子もみんな思っているだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。みーんなみーんな思ってるのに。相手から見ると気持ち悪そう。私も今その気分なのに・・・ありがと!

お礼日時:2016/12/20 22:06

気になる程度であればまだ好きかハッキリしていないってこと。

お子様だからまだわからんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーでも好きじゃない可能性の方が高いかも。何しに質問したんだろう?お子様に教えてくれてありがとうございます(-_-;)

お礼日時:2016/12/20 21:59

期待するなら自分から行動した方がいいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも気になる程度だしな・・・  頑張ってみよう!

お礼日時:2016/12/20 21:51

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
二人とも頭が冷静になったら、話し合って妥協点を見つけるのが良いのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2016/12/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!