アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年者でもAmazonでお酒を買うことは出来るのですか?
バレるものなのですか?

A 回答 (3件)

年齢認証がありますから「あなたは20歳以上ですか?」と画面表示された時に「はい」と答えれば、購入できます

    • good
    • 3

年齢偽れば全然大丈夫。

    • good
    • 6

バレませんよ。

Amazonでアダルトグッズを未成年が買ってもばれませんからね。
受け取りはコンビニにしておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています