AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

Android6.0.1にアップグレードした際にgoogle play musicも一緒にアップグレードされましたがイコライザーの表示がありません。
Android6.0.1の場合はイコライザーの設定は出来ないのでしょうか?
アプリのバージョン:6.2.2224U.2493459です。
端末はzenfone maxで最近購入したばかりです。
イコライザーやバスブースト、3D効果が設定できてとても良い音質を作ることが出来ますので、これが出来ないとなると初期化してOSアップグレードしない方法をとるか他の機能を持ったアプリにするかですかね。
初期化してもgoogle play musicの最新バージョンでイコラーザー設定できないと初期化しても意味ないのですが。
出来ればgoogle play musicを使い続けたいですが何も方法がない場合はこのアプリに匹敵するアプリを入れるしかありませんのでそのようなアプリがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます。
    端末初期化しましたがアプリのバージョンが7.1.4120-1.k.3577996になりました。
    これでもイコライザの表示はありません。
    ダウングレードや他の方法で表示させることは出来ないのでしょうか?
    もし出来ないのならこのアプリは諦めます。

「google play music イコ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/21 22:38
  • うーん・・・

ありがとうございます。
    ご指摘通り、アプリの設定のリセットをしてみましたが表示は変わりませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/22 22:32

A 回答 (2件)

試しに以下の通りにやってみて下さい。

1.アプリgoogle play musicではなく、端末の [設定] をタップします。

2.[アプリ] をタップします。

3. 画面右上に表示されている [メニュー](ドットが縦に 3 つ並び)をタップします。

4. [アプリの設定のリセット] をタップします。

5.端末の再起動
この回答への補足あり
    • 3

アプリのバージョンの違いでしょうかね?

私のは「7.1.4120-1.K.3577996」ですが、アプリ起動後、画面左上のメニューボタン(三本線)→設定、と開くと(再生)項目にイコライザーがありますよ?
「google play music イコ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 1