gooの無料HPでiアプリを置いてダウンロードできますでしょうか?
gooの無料HPはブラウザで見るとIPアドレスになってしまうせいか、
iアプリがダウンロードできない気がします。
試した携帯はF503iです。

誰かダウンロードに成功した人はいますでしょうか?

A 回答 (1件)

私も困っていたところでした。

それでIPアドレスにならないホームページで全く同じように
試してみたところ、ダウンロードできました!(N503i)
ちなみにそれは有料のホームページ公開代理サービスのところです。

ですのでやはりIPアドレスのせいではないかと私は考えています。
(しかもファイルマネージャーで案内されるIPアドレスとは
違うアドレスにアクセスしてるみたいなんです。 どういうことでしょう?)

フリーでも探せばあるのではないでしょうか。ズバリの回答でなくて申し訳ないです。経験談としてお役立て下さいまし。
    • 0
この回答へのお礼

やはり駄目でしたか。
でも、同じくできない人がいるとわかっただけでもありがたいです。

私も他のプロバイダで試した所ダウンできました。
しかし、gooの無料HPで既にホームページを作っていたので・・

何ヶ月か前にgooに問い合わせをしたのですが、調査中ですとしか
回答が得られず、困っていました。

gooの無料HPでiアプリをダウンロードできる方法があるのが一番な
のですが、無いのかもしれませんね。