プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋ダンス」について、間奏部分は振付がないのでしょうか?
もし振付がわかったら、教えてもらいたいです!

A 回答 (3件)

#1で回答した者ですが、公式サイトでもフルヴァージョンを視聴できました。


http://www.hoshinogen.com/special/koi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

二回もご回答ありがとうございます!
星野源さんのミュージックビデオも、振りもほとんど同じなんですね。
プロのダンサーの真似は難しいですが、「いーつまーでもー」の部分も入っているので、こちらをもとに練習してみようと思います!

お礼日時:2016/12/26 11:29

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。平匡さん役の方、どことなく似てますね。笑
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/26 09:16

「間奏」というのは、歌がない部分のことを指す言葉ですが、そうではなくて、ロング・ヴァージョンの、いわゆるサビの部分、つまり「い~つま~でも~」のあたりのことでしょうか? だとしたら放送では振りつけらしい振りつけはありませんでした。

以下が公式動画です。
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/0 …

そこを敢えて創作すると面白いのではないかと思います。ただ、投稿動画はたいていショート・ヴァージンですよね。こちらの公式投稿動画もご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
間奏、と書いてしまいましたがおっしゃるとおり「いーつまーでもー」の箇所でした…失礼しました。
動画参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/26 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!