プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在25歳で祖父母宅住みの女性です。
2年前にうつ病になり、会社を一か月で退職してから
ニートです。その前は某居酒屋に勤めておりました。
その時から鬱状態だったのかも知れませんが…。
自分が25歳で自立も出来ず彼氏もいた事がなく、
知的障害者かと思い、今月知能検査を受けました。
wais-3という検査を受けましたが検査内容が難しく答えられない問題が多かったのでもしかしたら知的障害があるかもしれません。心理士さんはとても良い人で話しやすかったのですが、知識不足と言われました。
検査を受けようと思った経緯を聞かれた時に働きたいのですが知的障害者だったらどうしようか。自分に合う仕事が分からない。恋愛ができない事を話したのですが、それはPTSDが原因だそうでカウンセリングを受けた方が良いと言われました。検査の結果が多分来年には出ると思うのですが、低かったからどうしようと今不安になっております。25歳でニートということもあり働く意思はあるのですがまだ間に合うのでしょうか??もし知的障害と言われたらどうしたら良いのでしょうか…。

A 回答 (1件)

自己解決してください。


http://kunkoba.blog.fc2.com/blog-entry-180.html?sp

なんとかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!