プロが教えるわが家の防犯対策術!

解約したiPhoneを失くして、最後の位置情報がマンションで最後にWi-Fiに接続されたのが2ヵ月前なんですけど警察は動いてくれますかね?またどのくらいの日数なら動いてくれますか?

A 回答 (7件)

紛失物として届出を受理してくれる。

そして、見つかれば連絡がもらえる
警察は、落とし物を捜すような時間もありませんので、探しませんよ。
探したなら、あなた自身が動いて探さなければならない
    • good
    • 1

単に紛失物として扱われるだけで、警察が自ら探しに動くことはありません。

    • good
    • 1

また訊いてる?


そんなので警察は動かないって。

良い加減、自分で決断しよう!
    • good
    • 2

動くわけないって何度も言われてるだろ。



回答を信用しないなら、動くかどうか、自分で警察に行けばわかるだろが。
    • good
    • 2

ずっーっとみんなにアドバイスもらってない?????


いい加減行動に移そう‼︎
    • good
    • 2

一応紛失届出せば?


契約してたならばシリアルナンバーとか分かっているよね?
    • good
    • 0

なくした程度じゃ動かねえよww


警察もそんな暇じゃねえよww
警察に届けられたら連絡くれる程度だよwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!