プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給湯機とシャワーのみ取り付け激安価格

A 回答 (4件)

それがどうしたって?

    • good
    • 0

毎日 使用する物を安価に付けると バカを見ますよ 修理で 高く付きますよ

    • good
    • 0

物が有るのか無いのかも書かれてない


しね

質問として必要なことがなんも書かれてない
    • good
    • 1

あのさぁ、最低限住んでる県(出来たら市町村名)、熱源(電気、都市ガスかプロパンか)くらい書かんと。


 仮に君が茨城県在住で、「広島のナフコでプロパン給湯器が特売中でした」と回答があっても役に立たんでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!