アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。校則が厳しめなので、シュシュやバレッタ、装飾つきのヘアアクセが使えません。ピンとヘアゴムだけで視界が広くなるようなヘアアレンジを教えてください!全体が肩にギリギリつかないくらいの長さの髪型です。
学校では、前髪が邪魔なので、いつもはそのまま流してサイドで留めてます。ですが、今度はサイドの髪が勉強するときなどうつむく姿勢になるとまた邪魔になってきます。前髪は切る予定はありません。
おでこが狭いので、短くするとはねてしまう恐れもあるし、その後のメンテナンスもめんどいです。
前髪もサイドもすっきりするヘアアレンジ教えてください!

A 回答 (1件)

分け目を左右どちらかに寄らせて、前髪を長くとってから反対側に編みこむように流し、最後にピンでとめるのはいかがでしょうか。


華美な飾りが付けられないのであれば髪自体をかわいらしくするという手があります。

https://kaumo.jp/topic/499
http://masi-maro.com/det/2411
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですがおしゃれでいいですね。
練習して出来るよう頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!