アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか痩せられません…
高3 女子です。
彼氏からよく、「いい加減痩せて?」っていわれます。
ちなみに、私の体重は60あり、身長は158です。(デブなのは、わかってます)

好きだったら、私がどんな体型でも文句言わないんですかね?
私は、彼の体型に対しては何も言ったことありません。(彼はボディービルダーになるために鍛えているので…)

また、48㌔まで落としてくれと言われたんですがなかなか難しいですよね?

A 回答 (2件)

その年齢で、158cmで60kgはデブじゃありません。

一応の基準であるBMIでは24で標準となります。
痩せても55kgとかでしょうね。それ以上痩せるのは体の異常を引き起こすでしょう。
女性ですので、女性としてのホルモンバランス乱れて生理不順とか起こすと将来にわたって大変なことになります。

いい加減痩せてなんていう男は、不要です。バイバイって。
あなたが不健康で苦しんでいるほどのデブならば、がんばって痩せよう!と一緒にいろいろ努力してくれたら
いいかもしれませんけどね?

「あなた」を好きでいてくれる人と一緒にいようよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか!?
自分は太っているし、絶対にBMI見ても、肥満とかになると思っていました。
あまり、運動する習慣がなかったので、妹のバレーについて行って、初心者ながら練習に参加したりしております!

生理不順は、もとからなんです…
毎月ルナルナの予定日道り来なくて、失敗してしまいます汗

不健康では、ないと思いますw
むしろ、彼の方が病気していますw

う〜ん。

体系をあーだこーだ言う男性は駄目とは言わないけど、なんか寂しい感じするかな。
ぽっちゃりでもモテる人はたくさんいるし、デブでも彼氏いる人なんてたくさんいます。
まずは内面を重視てくれる彼氏の方が、自分の意思で痩せようって気になるような気がするけどな。
子供産む時に楽に産みたいや、着たい服装でデートしたいなど。
外見気にする女は中身がないって、よく旦那さん話してますよw
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分が鍛えてることもあり、たぶん私にもスリムになってほしいんだと思います汗
たしかに、筋肉はもっとつけた方がいいかなぁとはかんじているのですが、なかなか実行には移せておりません…

体型のせいで、ロングスカートとか下半身が隠れるものを選んでしまいがちなので、自信を持って膝丈スカートとかスキニーを着こなしたりしたいものですが…

旦那さん良い方ですね!
takiushiさんは、きっと中身がある女性なのでしょうね( *´°`)