プロが教えるわが家の防犯対策術!

約二年間過ごした同じ職場の18歳下の不倫相手に彼氏ができました 半年後に彼氏が関東に仕事で移るため彼女も仕事を辞めて同棲する予定です 些細なことでもめてひと月ほど会わなっかたのですが最近話すと仕事を辞めるまでの半年は今まで通り遊びたいと 東京に行っても年に何回かは会いたいと言います 彼女の気持ちがわかりません 僕は彼女にまだ未練があるので会いたいのですがもう一番ではない自分がみじめで寂しくて一緒にいても辛いです だからといってもう会わないとも言えず彼女が会ってくれるのなら会いたいです 離れてしまえば僕のことなどすぐ忘れられてしまうと思うと辛いです 離婚も考えましたがいまさら離婚しても彼女をひきとめることはできそうもないです もうあきらめるしかないですよね?

A 回答 (5件)

奥様にばれないうちに、あっさりと別れのきっかけをくれた彼女に

感謝・・・18歳年下ですか・・・
彼女はあなたと付き合っていながら、しっかりと自分の幸せを探していたのです。
寂しさを紛らわすのに利用されたんですよ。
文面から、惚れた弱みで下手に出るしかないあなたが気の毒のような気がします。
離婚を決意するほど、好きだったのですか?
今時の子は、しっかりちゃっかりしてますよ~。
半年後にいなくなれば、自然と忘れる事が出来ますよ。
東京に行くまでは今まで通り遊びたい?
・・・あなた耐えられますか?
東京に行っても、年に何回か会いたい?
・・・おごらせたいのかな?
ざけんじゃねーよ!!と割り切ったらどうですか?
不倫は不倫ですから、いつか終わりが来るんです。
私自身も経験があるので、すぐに気持ちを切り替えるのは
難しいけれど・・・徐々に離れましょう・・・
    • 0
この回答へのお礼

忘れる日が来ることを望んでいます

私は若い頃、自分を好きなオジさんには何しても良いと思ってました。

嫌われても上等だと。

彼女もそう思ってるのでしょうね。

せいぜい贅沢な遊びさせてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そういう付き合いではなかったのですが本心は分かりませんね

自分はまだ相手のことが好きだと、どうしても振り回される側になってしまいがちです。

質問者さんの状況を読むと、彼女さんはただ遊びたいだけのような気がします。(質問者さんがまだ自分に好意を持ってくれているのを利用して)
まだ若いのでしょうか…ひとりの人に向き合うより、まだまだ恋愛を楽しみたいのでは。
それを承知しているなら、彼女に付き合って、今後も会ったりするのも良いと思いますが。あまり振り回されないようにして欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに完全に振り回されています 僕が振り回しているような気でいましたけど違うようです

諦めたら?

あなたにとっての妻って一番じゃないのね。
それと同じように彼女もなったというだけの事。

火遊び程度で終わってよかったと思ったほうがいいのでは。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分のことしか考えてないですね

離婚したら僕の所に来てくれるか?と聞いてみたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

言いました ずっと僕のことは母親にも伝えていたみたいで大反対されているようです だから出来ないと 彼氏よりも好きだけどと これもうそですかね